2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
綺麗な歌を思い出した


これ綺麗な歌だよな・・・


以前ネットで知り合ったある人に

会いたいと言われた

でも勇気が無くてスルーしてた。






その頃 ブログに好きな歌をUPした

その時は その歌が私の気持ちに合っていたけど

でも 正直 ↓の歌もUpしようか迷ってた

伝えたかったのはサビだけなんだけどねw





Upした歌から この歌に辿り着いて 

もしかして 会いに行って欲しい?

って聞かれないかなーって・・・チョット期待していたのは秘密^p^

懐かしいなw





あの時逢っていたら

今 私はここに居なかったかも




この出会いは 本当は無かったはずじゃないのかな?


って思ったり・・・




喧嘩すると 直ぐ後ろ向きになるなーモウw・・・


でも 意味のない出会いなんて


きっと無いよね


独り言。
【 2010/03/01 04:49 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<綺麗な歌を思い出した(BlogPet) | ホーム | きん(BlogPet)>>
コメント
--- ---

元気かぬう?

元気そうだぬう?

リサ、またいつか一緒に冒険したいね!

なんて、こんなこと言ったら、また悩んだりしちゃうかな。

でも、

ましんもリサにありがとう。

きれいな歌、本当にきれいな歌だね!
ましん * URL [編集] 【 2010/03/03 04:40 】
--- ---

前の出会いが本当はなかった んだべ。

ま、ぶつかるときはぶつかったほうがいいさ。
わかってるとおもうけどさw
しん * URL [編集] 【 2010/03/05 02:13 】
--- Re: タイトルなし ---

|ω・`) ・・・・返事おくれてごめんぽ

元気かにぁ~(u_u*)
まったり休眠中の姫 * URL [編集] 【 2011/04/30 10:53 】
--- Re: タイトルなし ---

元気だぽ~~ ヘ(゜▽、゜*)ノ♪
バイト頑張ってるぽぃなー

((((p(`・ω・´)q)))) 応援してるよん☆
まったり休眠中の姫 * URL [編集] 【 2011/04/30 10:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/161-110f999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |