2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RSしたい
モゥネ

出来ないものを求めても仕方ない

ショタキャラ可愛い過ぎて又のぞきに来てしまったけど

RSにIN出来ないから 又ここで吼えてるという落ち




フッ ⌒゚(´ー`)゚⌒ 笑ぇネーゼw


↓聴き出したらここで吼えたくなった
MISIA 逢いたくていま
RSしたい

↓い慕いシタイしたい死体姿態肢体詩体 詩体って何?

もぅ何でもいいらかMMORPGしたい!!!!!!!!!!!!!!!



WOW始めようかなー


って どうせ泰だと㍉ーさん



GVしたい・・・・・・・




GVしたいGVしたいGVしたいGVしたいGVしたいGVしたいGVしたいGVしたい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼ああああアアアアアアアアアアアああああぁぁぁぁ




GVしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




装備乙でも楽しかった・・・・・

折角GV特化の健康リトルになったのに・・・・・

少し硬くなってたのに・・・・・・・





ま・・


・・・・・・・ 

ぃっかw


ってか 出来ないモ~ン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【 2011/05/02 10:27 】

| 独り言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- ---

あれ?
承認制だったっけ?

元気だよー。
一応もう一回投稿。

サッ
しん * URL [編集] 【 2011/05/05 02:13 】
--- Re: タイトルなし ---

良かった^^

おッ 近くなった@@ 実家にw
いいとこやろ?慣れた?
コメしてくれたって事はRS復活してるん?

ブログも返信も辞めようと思ってたので
表示されない承認制^^;
昔のコメの返信は一年以上ぶりw

フェイドアウトするつもりが無様にも覗き見して
ネット死失敗の巻き

タイでも出来るMMORPG探してるけど
中々コレといったものが無い・・・

又中毒になりそうで怖いのもあると思う

愚痴ばっかでゴメン^^; 

なにより 無事でよかったよ(=⌒▽⌒=)

コメありり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

りさ * URL [編集] 【 2011/05/05 12:26 】
--- ---

おお、そういうことか。
RSはやってないねー。
1年に2回くらい、15分くらいINするけど。

まぁ、難しいのは重々承知で言うけどさ、ネットなんて切り離せるもんでもないから、適度に接していけばいいんよ。旦那様に怒られない程度にさー。

このあたりはいい所だけど、友人が皆無なのでつまらん。それだけが難点かなぁ。

んじゃ、とりあえずまたねーっていっとくよ。
元気そうでなによりだ!
愚痴はあるみたいだがwww

サッ
しん * URL [編集] 【 2011/05/05 21:07 】
--- Re: タイトルなし ---

うんうん ネットは又適当にペースに戻ってきたよー(*´ω`*)

気にしてもシャーないモンはしゃー無いしねー

いつか又RS出来たらいいなーとは思うけど

○○○○さんはIN出来る環境でINしないんなら引退出来てるんだねー

ゴメ ・しん・さん ってナンカしっくり来なくて・・・( ´_ゝ`)

引越したばかりだから忙しいのかな?体にきーつけよ?

友達って量より質だしーーーーさんなら大丈夫だよ(*´ω`*)

でも早く気の合ういい人に出会えるといーね+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!

旦那様とはボチボチ仲良くやってるよ^^
この前朝の5時までレンタルDVD見て一緒に死んだw
でもMMORPGは反対してるねー・・・(ノ_・。)シクシク

自分の愚痴は殆んどが自分の人生の情けなさに起因する愚痴だねー
 
なんか・・・自分って何も生み出してない・・・・・・・・
マジで そろそろ何かしないとね・・・

って事で 又ここに来るのもご無沙汰すると思う!2年は帰国せん予定です。

コメントありりん⌒゚(´ー`)゚⌒

無事を祈ってる!( +・`ω・)ノ+;☆;+

またね^^
りさ * URL [編集] 【 2011/05/07 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/199-913f598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |