2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タイの道をタイムリーに  
ここに来て下さって  (*~ー~*)人(*~ー~*)ありがとう♪


どこかの姫様のブログじゃないけど タイトルは全然関係ないかも^^;



もう直ぐクリスマスですねー^^ 今年もケルテックウーマンの歌をUPします

http://www.youtube.com/watch?v=To822SCxolM

彼女の名前はリサさんだそうです^^ 


実ゎ私です^^b(撲殺     ・・・キルチンの真似^^;




えー 最近は真面目に主婦してます^^;


旦那様はタイに来たセイで 私がRSが出来なくなって・・・・ 


嬉しいみたいです・・・・・・・・!!!!!@@ヒドイ


甘党さんには ヤキモチ焼いてましたからねぇ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ププププププププ


ネトゲも出来ないし 勉強以外何もする事ないので・・

(習い事はたくさん有るんですが そーゆーのはマダムな方が多いそうなので 怖いンです><)


まじめに主婦してた御褒美に


一眼レフのカメラ 買ってもらっちゃいましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ウヒョーイ  


ニコンのD90(`・ω・´)ムキュ!!!


_|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!



年末は 結婚しました葉書とか 親戚来たりとか 何かと忙しいので 


なかなか撮りに行けないかもですが


楽しみ楽しみ ルンルン♪:*(〃∇〃人)*: ルンルン♪ 


【 2008/12/22 13:04 】

| 日記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<存在(BlogPet) | ホーム | 舎弟(BlogPet)>>
コメント
--- ---

お!更新してる!Σ(゚ω゚)
やったー\(^▽^)/

一眼レフのカメラいいなぁ^^
そのカメラでリサさんのUPお願いしまs・・・(殴蹴

一眼レフのカメラのネタ楽しみにしてます^^
きるちん * URL [編集] 【 2008/12/22 15:19 】
--- ---

さっそくのコメントだぁ!! (〃ー〃)きゃぁ

きるちんゎ どんなクリスマスを過ごされるのかな?

私は今年はゲロリマスにならなければいいけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(去年は彼の自宅でドキドキクリスマスデートのつもりが
彼が気分が悪くなりゲロのしまつをしながら結婚とは何たるカを少しだけ学んだ思い出があります・・・(u_u*)・・・)


早速のコメント嬉しくて 
記事書き直してきるちんの真似しちゃいました^^;


よいクリスマスをお過ごし下さい(*ゝω・)b⌒☆!


      ”/\○ヾ  
       /  \☆*:・
  ・:*☆~~~┃~~~   

    クリスマス\(^o^)ノ オメデトウ♪
リサ * URL [編集] 【 2008/12/22 15:44 】
--- ---

D90・・・いいのぅw
一眼レフ欲しいんだけど、デジタルよりもフィルムのが欲しいw

質感というか、微妙な色合いというかがねぇ・・・
現像やらなにやら、手間と金が懸かったりするんだけど、一瞬の緊張感と良い写真が出来た時の嬉しさはまた格別だよb

真面目に奥様してたのかw
その成果を是非ともD90で披露してくれwww



・・・旦那の気持ちは分からんでもないw
いそぢん * URL [編集] 【 2008/12/23 01:17 】
--- ---

おぉ
ご無事で良かった><
全然更新してないからなんかあったのかと心配してました;;
無事なら良かったです^^
Ruiza * URL [編集] 【 2008/12/23 11:09 】
--- ---

あ@@
お料理上手のいそさんだぁヾヾ(*^▽^*)〃マッテタヨォー

んー・・・・成果をみせろって・・

・・・何も進歩してないんですケド・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ

強いて言うなら おねだり上手になってD90を手に入れたあたりでしょうか?(`・ω・´)シャキーン

まぁ半分彼も使いたかっただけだと私は読んでます(。・ω・)(・ω・。)ネー

フィルムが欲しいって いそさんっぽぃよねwww

お料理も出来てしっかりしてて思いっきり大人っぽぃかと思えば カーレース?に嵌ったり 酔っ払ってブログでいじけてたりwwww

簡単で安あがりなデジタルじゃなくて 面倒くさくって一癖ありそうなフィルムの方を選ぶのも 子供っぽいのか大人の趣味なのかわかんない いそさんっぽぃなぁ と思ってしまいました^^

きっと写真って・・・ 

撮ってる物も写すけど 撮ってる人間も写すんだなぁ

今の私には深すぎる趣味かも^^;

えーと
↑の歌の歌詞にもあるけど

“使い古された言葉だけど心を込めて贈ります”

よいクリスマスをお過ごし下さいd(*⌒▽⌒*)b
リサ * URL [編集] 【 2008/12/23 19:09 】
--- ---

るぃちゃん ★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

ご無事ですよぉ(〃^∇^)ahaha-♪

でもご心配かけてしまったみたいで
すみませんでした (o´_ _)人

るぃちゃんはお元気ですかーヾヾ(*^▽^*)〃
今年のクリスマスは誰と過ごすのかな?
食べ過ぎに注意ですよぉ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ププププププププ

るぃちゃんゎ
暑いクリスマスなんて想像できますか?

もうね・・・・・

絶対寒い方がいい!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


イルミネーション綺麗でも

世界に名立たる渋滞王国 タイの
排気ガスまじりの熱気を佩びた夜に見てもね・・・・・・・


全然綺麗に感じないぃいいいいいい
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!


なので 日本に居るみんなや るぃちゃんが羨ましいです(ノ_・。)シクシク 

しかも 年末は親戚来るので
なんか落ち着かない・・・・(u_u*)


るぃちゃん こんな辺境のブログを覗いて下さって
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーです♪


るぃちゃんに 心より

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)【*МёЯЯУ X'маs*】qヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
リサ * URL [編集] 【 2008/12/23 19:32 】
--- ---

初めてのぞかせていただきました。^^
ひょっとして、リサさんて、・・・

朝の光の中でさん?でしょうか?


違ってたら、このコメント削除しちゃってください。^^;
ベルヌーイの定理 * URL [編集] 【 2008/12/23 22:37 】
--- ---

な、なんだってぇぇぇ?!
いいないいないいないいなぁぁぁ(殴
ワタスも、デジタル一眼ほしくてほしくてほしくてほしくてほs(黙
給料がたまったら買う予定でしゅw

今月死にそうです!ヒヤッホーィ!
ゲームしてませーん!ヒヤッホーィ!
毎日朝から晩までバイト!ヒヤッホーィ!
下手したら14連勤!ヒヤッホーィ!
おかげでテンションおかしいんだZE!ヒヤッホーィ!

そろそろウザいって?><
すみません><;

そんだけいっぱいバイト出てるのに、来月の給料日の1週間後にはなくなっちゃうの;;
3月から正社員ではたらくのですよー!
そのために、借家の敷金払うのです><
うぅぅぅ;;

久しぶりにブログ見て
リサが元気そうでなによりでしゅ^^
主婦がんばるのですよー!

またちょくちょくきますw
星來 * URL [編集] 【 2008/12/24 01:43 】
--- ---

キャ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
ベルヌーイさん☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ きたーーーー!!!

甘党さんのブログのコメントに書かれてあったお名前見つけて
★━━━キャo(●>∀<)o━━☆ベルヌーイさんだぁ━★☆彡
って思って
どれほど挨拶しようと思ったか><!!!!!!!

でも私のブログに来て下さる人の中にも
他の方への返事は読まれない方っていらっしゃるし 
それに きっとべヌさん忘れてらっしゃるかも?と思って 何も書けなかったのに・・

私の事覚えててくれて
こんな辺境のブログにも訪問して下さって 本当に嬉しいです*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

きっと見えなくても 人ってどこかで繋がっていけるんですねぇ

えーと
今更ですが 私は“朝の光の中で”です(*ノωノ)

去年の今頃 色々あってRS引退を決心したけど
引退しきれなくてメインを封印してRSに戻ったのが
“朝の光の中で”でした
朝の中ではべヌさんは一番気の合う友でしたので 
やり残した事をやってから引退しよう って決めて元メインの・☆リサ☆・を起こした時も
べヌさんに何度も耳したくなりました
でもlvが違い過ぎてて
一緒に狩りしながら遊べないし
何となくベヌさんも寄生がお嫌いそーな気がしたので耳できませんでした
(私がそうなだけかもですが^^;)

とにかく 嬉しい(@^▽^@)♪♪
又いつか一緒に遊べるといいなぁ・:*(〃∇〃人)*:・
甘党さんのお知り合い?なら姫キャラもお持ちなのかな?姫もいいですよぉ~WIZさんも好きですけどねー♪o(〃^∇^)oルンルン♪

(。゚ω゚) ハッ


・・・

・・・・・って

・・・・・・・・説明遅くなりましたが;;

今 私はタイに住んでいて 第三国からのRSログインが出来ない為 
強制引退中なんです>< 

(でも まだRS関係のブログサーフィンしたりして・・・・ 改めて
相当なおバかって事を認識中・・・・・orz)

そして今ここゎ・・RS関係者の読者様しか居ないのに(某星●來↓↓除く)
全くRSとは関係ないブログと化してるんです
・・・・(´;ω;`)


・・・・と言う事で(・・何が ・・と言う事なんだ?@@)

改めて辺境のブログに来てくださって(〃´∀`)ありがとうでした!

いつか又RSでお逢いする事があったら 是非遊んでください(o´_ _)人


べルヌーイの定理さんと
プレーヤーの方に

心から
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)【*МёЯЯУ X'маs*】qヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


      ”/\○ヾ  
       /  \☆*:・
   ・:*☆~~~┃~~~   

(〃∀・*)☆:*:・良いクリスマスをお過ごし下さい♪
リサ * URL [編集] 【 2008/12/24 10:50 】
--- ---

゚+.(ノ。'▽')ノ*.ウオオォォーーー☆゚・:*☆
チャイナドレスの似合う星來さんではないでつか???

なんか星來さん・・デモ起きた国に住んでるより
死にそうな環境にないですか@@???

こりゎもぅ労働デモ要員をタイから贈りませうか?(。゚ω゚)

なんか彼らの殆んどは一日300円程度で雇われた田舎者なんだそうです・・・(´-ω-`)

始めは一日1000バーツと言われてバスに乗せられバンコクに
それからデモの前には一日500バーツになったと言われ
それから諸経費(食事代など)引いたら一日100バーツだった・・・
でも帰るバス代もないので 其のまま集団で居るしかない・・・みたいな・・・

マシで゙迷惑ですた(´-ω-`)

でもタイの田舎者は一日100バーツでデモ隊に出来る事が判明しましたね_〆(・ω・` )メモメモ

・・・って使えNEEE(゚Д゚=)ノ⌒゚□←ゴミ箱


ってか
一眼レフ+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!


(*≧m≦*)ムフフフフッ


良いだろーーーーーー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウププププププ


欲すぃーだろぉ~~~~(´0ノ`*)オーホッホッホー


裏山すぃーだろぉおお~~Ψ(`∀´)Ψケケケ 


ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦(((q=q(゚゚q)!・;'.アベシ!!



・・・・・ってか(-ω-;囲) 
正直カメラのセンスと技術 も無いのにブログでバラすの早すぎたぁ><
って後悔してます;;;;;;;;
もっと上手くなってからじゃないと
載せられない>< 
今のままじゃぁ普通のデジカメと変わらないぃぃ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
 
って事で おイらが購入した事は忘れてください

つぃ・・・ウレチクテ喋ッチャッタノ(pω; )・゚・。




えー(*´ο`*)=3コホン


(。´・ω・)ん? 一眼レフ?何それ?ウマイー?


ところで星來さん@@

世紀の不景気期に正社員きまるとか
めっちゃ優秀ではないでつか∑(=゚ω゚=;)


吐けッヽ(`Д´)ノ!

チャイナドレス着て面接受けただろ? (-∠-c9m


スリット大き過ぎて風邪引かないように(`・ω・´)ムキュ!!!

死にそうみたいだけど元気そう(ん?┐('~`;)┌)で・・・

何よりです(*⌒▽⌒*)

星來にも
心を込めて・・・・

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)【*МёЯЯУ X'маs*】qヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

良いクリスマスをお過ごし下さい^^

また来年あそぼーねーヾヾ(*^▽^*)〃〃
リサ * URL [編集] 【 2008/12/24 11:46 】
--- やっぱりそうだ~^^ ---

やっぱり、朝だ~!^^
また会えて、すうんっごいうれしいよ^^
RSやってて、朝の友録が光らないのが、いちばんさみしかったよ。

甘党さんのブログのコメント見て、

『 朝だ~!! 』

って、直感したんだけど、根拠無くて・・・^^;
人のブログだし、違ってたら変なコメントになっちゃうし・・・

で、ベルヌーイでコメントしたんだけど、反応ないからちがうのかな~とも思ってた。

このブログみて、やっぱり朝のような気がしたから、コメントしました~

・・・そうか~

ブロガーだったのか~

実はワタクシも、ブログ書いてます。^^ノ

リンズカフェ
http://rinsmile.blog70.fc2.com/

よかったら、のぞいてやってください。^^ノ
あと、ここリンクしとくね。^^
ベルヌーイの定理 * URL [編集] 【 2008/12/24 18:31 】
--- ---

ベルさん(´;ω;`)ウゥ・・

私の為にベルヌーイさんでカキコしてくれてたのね(ノ_・。)

アレから名前見ないなぁ・・・って思ってたらリンさんってベルさんの事だったんだぁー/(^o^)\ウヒョーイ

甘党さんとはフリーダム繋がりなのかなぁ?

ブログに飛んで メッちゃ公式のブログっぽぃのでビックリしますた(i|!゜Д゚i|!)・・・

引退してからRSのリンク増えるって・・・・どーゆー事?
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

行けないクエの情報が心に沁みる。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。

つ□←私生活公開のススメ

知識担当ベルさんのPCデスク公開とか・・(;゚;∀;゚;)ハァハァ(殴

(独り言・・・おイらキルチンに似てきたキガスル・・・orz)

それにしても
あんまり遊べなかったし一年前なのに
私もベルさん忘れられなかったけど
ベルさんもコメント見ただけで
「朝だ!」ってバレちゃう所とか

流石知識担当(゚Д。)。。..

ってか そんなにコメント個性強いかナ@@????????

もの凄く謙虚で控えめで大人しい品のあるお嬢様系のコメントだから
目立たないと思ってた∑(=゚ω゚=;)


オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)イイヤンイイヤンドーセイウダケダモン


えー(*´ο`*)=3コホン


ブログにも書いたけど

これからもヨロシク(*ゝω・)b⌒☆NE!

|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/12/25 10:33 】
--- ---

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

コメント10回位書き直してる間に
ココに訪問しててくれてたんだぁ><

早くこっちに戻ってきたら良かった・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。うエーん

リサ * URL [編集] 【 2008/12/25 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/109-08acb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |