2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メリークリスマス(〃∀・*)☆:*:年末は更新できないかもです
クリスマスに みんなに何もできないので

クリスマスらしい映像と 音楽を^^ 

(BGMはこちら→Celtic Woman-The Christmas Song )


2008122479_3602375301.jpg


クリスマスに犬もらったら 忘れられないだろうなぁ(。・ω・)(・ω・。)ネー

2008122031_4469217319.jpg


猫もいいなー・・(u_u*)アカチャンホシイカモー


2008121652_4969225721.jpg


これはマジ クリスマスです(〃∀・*)

2005122229_1179281924.jpg

凄く逢いたかったんだねー(´;ω;`)


2008120655_2763522927.jpg


これ載ってたサイトで この絵の中にコメント書けるよーヾヾ(*^▽^*)〃〃



デスノートと猫が好きな方はこちら↓↓↓

デスニャート~(=^・ω・^)ノ

クリスマス関係ないけど笑えたので(〃^∇^)aha!




最速のクリスマスの過ごし方


↑ありそうで怖い^^;


サンタの記憶

( *´艸`)クスッ って感じ

2008010223_2323077539.jpg

似合い過ぎるwwww(〃∀・*)


2008111828_4789312934.jpg

まったり話しながらゆっくり歩きたいなぁー


2005121905_1049386317.jpg

寒そうだけど 心が温まります(*´ω`*)



2006122206_1078297913.jpg

こーゆー写真って どうやって撮るんだろう・・・(u_u*)


2003070508.jpg
2005082528_1269845264.jpg

@(≧ω≦)@モウだめポー♪


2003070401.jpg

3.jpg

(。´・ω・)ん? 全然クリスマス関係なぃ?


綺麗だったから見せたくなっただけー(〃^∇^)aha!




あとね

プレゼント貰って楽しいばっかりがクリスマスじゃない って思ってる方

具合が凄く悪いのに まだ病院行ってなくて

なんか このまま終わってもいい・・なんて言ってる ちゅんさんに 

「病院いけ!」 「もっと前向きになれ!」 

って 耳してあげてください(o´_ _)人

私は たとえどんな障害があっても 凄く具合悪いなら とりあえず病院行くべきだと思うから!



えーと
年内更新㍉かも??なので 

(〃∀・*)☆:*:・良いお年をー・:*゚☆
|彡サッ!
【 2008/12/25 12:39 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<こーゆー柄の着物が欲しいなぁ・・・ | ホーム | 存在(BlogPet)>>
コメント
--- ---

音楽いいですね~^^心安らぐ感じがしました^^
いつも余裕の無い私には最高の音楽です(´ω`*)

映像、動物 可愛いよwデスニャート笑ったよww
綺麗な映像 保存したいです><

私も ちゅんりぃさん に、出来るなら
もう少し前向きに人生を歩んで欲しいなぁと思ってます><;;
私もネガティブになったりするので人のこと言えないですが、
ちゅんりぃさん 元気になぁれ~><ノ
・・・・と、陰ながら応援してます(;´Д`Aアセアセ

リサさんも良いお年を^^b
きるちん * URL [編集] 【 2008/12/25 16:54 】
--- ---

うわーーー

赤い鼻のリス?かわゅいwwwwww


メリークリスマス!!!


今年はお世話になりました♪

来年もよろしくね♪

よいお年を!!!!!!♪

(*´ω`*)手打ちwww

サッサ

ましん * URL [編集] 【 2008/12/25 19:57 】
--- ---

お久しぶりぶりです ^-^
元気そうなので安心しました!

デスニャートに抱腹絶倒、悶絶ですヽ(^。^)ノ
みんなを楽しくさせてくれてたリサさんのGチャを思い出しました。

来年もよい年になりますように。
fuji * URL [編集] 【 2008/12/26 17:50 】
--- ---

かわいい写真ばかりですね。
リンは、クリスマスも正月も家族と一緒です。^^ノ
なぜかクリスマスケーキにろうそくをさすし、誰が消すかでけんかするし、・・・でも、たのしいですぞ^^
ベルヌーイの定理 * URL [編集] 【 2008/12/26 21:27 】
--- ---

そういえば、サンタが『HOHOHO!』と笑うことが禁止されたみたいだぬ、怖いからってw

猫と犬の4コマ画像に心が温かくなったよ~b
寒いと身を寄せ合いたくもなるよねぇ(`・ω・´)

今年もお世話になりました。

来年もよろしくね^^

では、良いお年を~|ω・`)ノシシ
いそぢん * URL [編集] 【 2008/12/27 00:05 】
--- ---

きるちん・・
おイらサンタのコスプレのUPは㍉ですカら(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

デスニャート可愛いでそ(〃∀・*)www

あれ下の方に第二弾のURLも貼ってあるんですよー^^ (まぁまぁだったけど^^;)

きるちんも 良いお年をヾヾ(*^▽^*)〃
リサ * URL [編集] 【 2008/12/27 05:32 】
--- ---

赤鼻のリス可愛いよねwwwwww

(*´ω`*)クリスマス楽しんでるみたいだぬー

( ゚∀゚)ο彡イイコトイイコト゚ (コレ 昔ましんが良く言ってたよねー^^)

良いお年を!!!(*ゝω・)b⌒☆
リサ * URL [編集] 【 2008/12/27 05:36 】
--- ---

fujiさん^^

もうRSに存在しない私が fujiさんのブログにコメントしても
返事が大変になるだろうなぁ って思ってたから

コメント嬉しいです
ありがとうございます*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

デスニャート可愛いですよねー(〃∀・*)

第二弾がデスニャートのコメントの所に載ってました^^(まぁまぁでした^^;)

fujiさんも良いお年をお過ごし下さいd(*⌒▽⌒*)b
リサ * URL [編集] 【 2008/12/27 05:42 】
--- ---

ベルさん 楽しそうですねwww

なんかベルさんも暖かい人みたい(〃^∇^)あはは ー♪

ご紹介した写真など気に入って頂けて嬉しいです^^

良いお年をお過ごし下さい.+:。(。・ω-)ネ ゚.+:。

リサ * URL [編集] 【 2008/12/27 05:46 】
--- ---

isoさん@@

ホントに禁止されたの@@???
冗談?????

犬と猫の写真
ちょっと可哀想だけど可愛いよねぇぇ(*´ω`*)
見つめ合う所が特に(〃∀・*)

こちらこそお世話になりました^^

来年もヨロです(・ε -*)-☆
リサ * URL [編集] 【 2008/12/27 05:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/111-6e7ea760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |