2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっきりしたー^^
あははーw

やっぱりボログもやめられないw

今日はこんな気分あの花のように(夏川りみ)

すっきりした^^

落ち込んでいた私を慰めて?

んー 見守ってくれた方


シー様・メイスさん・ターキーさんも そうだけど

昨日おとつい 私と話してくれた人みんな ありがとう!!!


みんないい人だ^^





私 欲張りだから

もう一人の友と仲直りしたくて


耳したりしてた


でも 無視wwwww


えーー@@? なんで?なんで? って

私が何したの? って ちょっと気になってたw




忘れてたのに

ふとしたきっかけで

物凄く後ろ向きになっちゃって


そういう小さな事 ぜ~~~~~~~んぶが

一気に来る。



いつも前?ってか空(うえ)向きだから たまに物凄く後ろ向きになる


これがすごいw 





どーーーーーーーーーーーーーーーんって落ちて

シマーが100個くらい回り始める @@;


対人関係では 物凄くハイパーになってテンション高くなる


で こういう時は 攻撃もできちゃう・・・



で 痛い目をみる  っと;;><;;




昨日まで落ち込んでたのは 落ち込んだ瞬間に

ターキーさんが胸かしてくれて 本音受け止めてくれて 


だから 応急処置できて かなり後が楽になった^^


本当にありがとう!


メイスさんも泣き言聞いてくれて本当にありがとう!


シー様のフォローはいつも大好きw

ツボにはまるwwwwwwwww



GH忘れてて;;><;;待たせたのに


快く許してくれて  遊んでくれたみんな!!!!!!


本当にありがとう^^!!!!!!!!!!!!!!!!! 





ゼッツ様の耳もUPしたいけど


なんか赤石入れてるPCからインターネットに接続出来なくて;;



タイからしよう;;











落ち込んだとき 誰かが側にいてくれて


話きいてくれたり


笑わせてくれたり


一緒に遊んでくれたり


本音受け止めて


何するでもなく 優しく語ってくれる


それだけで こんなに違う・・・



こういう時悪い人が側に居ると怖い事になるんだ



だから 先生や友達って選ばないといけないんだろうなぁ


でも友達って選ぶんじゃなくて


きっと似てる人が集まってくる



一緒にいて 気持ちいい人が自然と友になる


だから 悪い事してたり 考えてたら そういう人が寄ってくる


当たり前だけどねw



友達ってすごいねw





前落ち込んだとき Gも自分から飛び出して

全部自分から 付き合い切って

自分で自分を一人にしてた



そういう時責められたから

爪でひっかいちゃった・・・




そういう人は 責めたらいけんよ


窮鼠猫を噛むだよ?




なんか 色々わかった^^

きっとみんな本能で分かることが 私には分からない



でも 勘はいいw アハw矛盾w




すっきりした報告 聞いてくれる?


あのね 



振られちゃったのかぁーw

って思ったら すっきりした^^


まだ 私の事好きかな? って思ってたwww

だってwwww そういうノリだったんだよwwww

だから 普通に友として仲直りしたかった^^

でも

あぁw  私全然 好かれてないんやー って

なら もう 私の責任ちゃうやん^^ みたいな?


だってwwwwww

(誰とでも) 人として付き合い拒むって 損するだけだモン^^


以前の私と同じでね^^


でも受け入れないなら どうしようもないんだよね^^



みたいな答えで すっきりしましたー^^





このPC顔文字うてない;;


ノシ














【 2008/03/21 10:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またー^^ノシ | ホーム | 自分的には大発見w(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/13-005d3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |