2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんな 元気でね!!!!!!!!!!!


あいさつもせず 突然更新しなくなって 


心配をおかけしてしまった方 


本当にすみませんでした。

 
色々忙しかったのもあるけど
 
ここに来れなかった一番の理由は、

何度も引退って言いながら 引きずりまくっていた自分と
 
INできない環境なのに 未練タラタラでブログサーフィンしてた自分を断ち切る為でした。



このブログも辞めます。 って何回も書きながら
 
みんなのコメント楽しみで

返事書くたびに、みんなのブログも見たくなって覗いて

IN出来ないのが悲しくなって

なにしてんだろ自分???????????

って

ブログすら辞められない自分が嫌になったり

ゲームにIN出来ないのに コメントとかくれる優しい人達と繋がっていたい自分と 

もう辞めたい自分との狭間で、なんかいつも中途半端で・・

でも、


ここを覗いたら また同じ事繰り返しそうで

今まで ずっと 挨拶も出来ませんでした

少しでも心配をかけた方 本当にすみませんでした。

そして来てくれて、少しでも心にかけてくれて   






心から ありがとう。




そして 挨拶もしなくて本当にすみませんでした。



なんか文章じゃ伝わってる気がしないな・・・




えと、

少しでも繋がっていればいいって 思いもあるんだけど
なんか 今はやっと卒業できそうなんで

ここにあいさつに来ました。











みんな 会えて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*



・・・・・・ふぅ・・・(´-ω-`)

・・・・この挨拶するのに一年かかったよ・・・・

(・・;)・・ぁ・・ぁリぇニャぃ







それで
怖くてINできなくて変なコメントも消せなかったよぉぉぉぉ;;;・・・ウッ・・・ウワ━ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

・・・って やっぱ 久ぶりにここにログインして秘密のコメントとか普通のコメント読んだら


復活ッ/(^o^)\ペチッ

と言う2文字が頭をよぎっちゃ・・・


ッてねぇええええええo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.




・・・(゜д。;) ・・・ぁぶネー


まぁ・・・

また日本に帰ったら RSにINするかもしれないし

他のゲームするかもしれない

また嵌り過ぎるのが怖くて 何もしないかもしれない

けど もっと自己管理が出来るようにならないと始めたら駄目だと思う。

まぁ 帰った時どーなってるか全然想像つかない・・・





でも あの楽しかった時間は忘れない。

それは もう変わらないと思う。





みんなに会えて良かった

何度も書くけど 本当にありがとうございました゚⌒



こめんとに返事書きたくないので
コメント出来ない設定になっています。

でも 読んでくれてありが㌧☆゚.+:。






【 2010/02/07 03:27 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栗(BlogPet) | ホーム | 更新(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/157-b97a2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |