2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ってコレ ブログ引退表明じゃなくて 歌聴いてたらケジメつけたくなっただけ;><; ノー米でおね。・゚・(ノД`)・゚・。 (BlogPet)
リサの「ってコレ ブログ引退表明じゃなくて 歌聴いてたらケジメつけたくなっただけ;><; ノー米でおね。・゚・(ノД`)・゚・。 」のまねしてかいてみるね

I,darlingyou出会えて本当に楽しかったことも勝手にすればいいのはつらい・・だから自分の事書かないと毎日ブログサーフィンするの中であなたのみんな一人一人一人に戻りますように合ったRSのみんな一人にすればいいのみんな一人一人一人一人に何倍にも勝手にくれて本当に楽しかったけどやっぱりIN出来ないの事書かなくて本当に楽しかった優しさが何度もないって言ったRSの事少し忘れてとても嬉しかった♪
あなたが何倍に何度も膨らんでありますように戻りますように書かなくても救われましたし励ましにも膨らんで幸せであなたの辞められないの中で幸せでありますようにくれてもないって言った^

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/06/17 07:52 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご飯だよぉ~ | ホーム | ゆ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/33-9648ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |