2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・・・・・串 ってなーに?
色んな人のブログ読んでるだけでも 赤石たのしめるね^^


ターキーさんのブログのSSとか


ましんのブログトークとか


メイスさんのGV戦績表とか・・・




さーちゃんとか ゼッツ様とか 狼さんとか くってぃーとか 


知ってる人の名前が少しでもでてるだけでも なんか嬉しくなる

 



あの頃楽しかったなぁ^^




ぶっちゃけ 

もうPCとケーブルさえあれば 一生楽しめるやん@@

って思っちゃった。





彼とどこかに行くより 

先生と別鯖行ったり狩したりクエしたり みんなとGHしたり秘密行ったりチャットして花火みたりしてる方が












楽しかった・・・・・・・orz










でも ぱろさんのブログで
(リサちゃんは赤石辞めたいのかな?)って思った って書いてあったけど



それも ある。





自分がコントロール効かなくなるのが怖かった。



朝までやって 朝寝てる自分を やばいなぁ と思いつつ



辞められなかった。




時間とか決めても決めても止められなかった・・・・・・・・・・・





いつも そう・・・ かも




のめり込むと 逃げたくなる。




なぜ?







無意識に逃げる道に進んでる








そして 寂しくなる。








ンなの勝手ジャン!





うん・・・・・・・・・我侭・・・・・








(*´ο`) =3 フゥー







寂しくなりたいのかな?

それとも自分が怖いのかな?



何かもっと人に心配とか迷惑かけないものにのめり込みたい


でもボランティアする程優しくないんだよね・・・・orz



自分に合ってる物ってなんなんだろう?




ンー・・・.(-ω-`;)ゞ  そのうち見つかる?w




でもネトゲは合ってたな(*≧m≦*)ニヒ♪ w




でも もっと一人の狩りも楽しめるような 映像力もあって



赤石みたいにチャットしやすいゲームないかな?





まー それ様のPC買える様にお金貯めないとなー(´-ω-`)








でも今は 学校メッちゃ楽しいし タイ語好き ってか 語学好きだー^^



パタヤとかラン島ってリゾート 近いらしいけど 



まだ どこにも遊びに行って無い;;



でも



毎日 なんとなく楽しーー(〃^∇^)aha!


んで 結婚しても こっちで働いて お金貯めて


すンごいPC買って ネトゲしよーo(〃^∇^)oルンルン♪








でも その前に赤石に帰りたいなぁ(-ω-;).


(∩゚д゚) ニゲル?ナにソレ?アーアーキコエナーイー








・・・・・








・・・ ┐('~`;)┌











串かぁ・・・



違法ちゃウンかなー



教えてもらったサイト有料やったしなー



ってか 帰っても うちカード持ってないから 



もしかして無課金ー?(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

















・・・(u_u*)・・・  










 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー  モウワケワカラン・・・







ノシコ 
































【 2008/06/27 11:01 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好きな曲 | ホーム | ご飯だよぉ~(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/38-aeeb34d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |