2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暇~~~~~~~~~~~~~~~

暇です とりま元気です



うだうだ 独り言・・・UPしたくもないけど 暇なのでUP

タイ語((((p(`・ω・´)q)))) ガンバルぞっ!













 


今日はタイ政府が出した緊急事態宣言の為 


学校も休み・・ 一日中家で (*I)ぼぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



だる~~~~~~~~~~~~~~~っっ ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!



日本に居たら そんなに気にはしないけど タイ全土が大変なんだなぁ~ って思うだろうなぁ



 デモ?何それ? どこでやってるの???

って感じなのに・・・・・・

アパートはスクンビットって所で この辺は本当にタイであってタイじゃない 

プチJAPANとまでは行かないけど 住んでたら やっぱここはタイじゃないなぁ・・・って思うような場所。

在泰日本人3万人? とにかく世界でも かなり日本人の多い方になるらしいバンコク

その日本人達が集まってる地区なんだから チャイナタウン程個性は出てないけど

車から垣間見るタイの貧困層地区やバックパッカーの聖地のカオサンと言われる所とは全然空気が違う






だから 又クーデター起きるかも? それってどこの国? って感じ・・・

周りにいる人達も通りで歩いてる人も全然いつも通り

屋台のおじさんもおばさんも普通だし

『歩いて買い物に行っても大丈夫?』って聞いたら

真面目な顔してラジオを聞いてた アパートの守衛さんも

『マイペンラーイ^^』 


なのに今日は(彼の)会社の車も使用禁止

近くのスーパーは ファラン(白人の事)ご用達で メッちゃ(値段が)高いっ!!!Σ(゜д。;)


目玉が飛び出る程 高ーーーーーーーーーーーーーいッ?!(  Д ) ゚ ゚


何となく色々買い込じゃったけど・・・・ なんかムカつく・・・

野菜なんて朝市の10倍の値段で売られてる・・・・・・・キガスル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー'`ー;)ムゥ・・・




ここではっきり10倍!!って言い切れない 私の主婦lvの低さ・・・・・・・・・・・・・orz



あぁ・・・・・・・・ゲームがしたい・・・・・・

嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲームがしたい・・・・・・・・・・



本はもう飽きた・・・


オンラインゲームがしたい・・・・・・・



ゲームがしたいヨオォーーーーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



。゚(。ノωヽ。)゚。うぇっく






なんでタイから出来ないんだ?・・・・・

アメリカ盤は出来るのに・・・・・・・・・なんかヤル気ナス・・・・



ってね・・・実は 悔しいからRSアンインストールしちゃった^^;



だってぇ~~~~~~~~~~~~~~うぁ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ん

メイスさんの紹介してくれた方法って月5千円かかるって書いてあったしぃい~~><

たかが5千円って人もいるかもだけど。・゚・(ノД`)・゚・。

オイラにゃ大金ダァ嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼嗚呼亜ああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああ

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



あぁ・・・・


ここで叫んでも何にもならない・・・


って諦めたんでした。


串のやり方訳分らんし・・・・・・・・・・・・

PC出来る人に聞きたくても なんか聞けない・・・


みんなと逢えないこの思いを 新しいゲームに巡りあった時の新鮮さの為にとっておクの
だぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それか日本に帰ってRS復帰w?


まぁ・・・秋には色々あるので一時帰国するけど

その時 折角RSの事 忘れられてたら戻りたくないかも・・・




・・・おばかな独り言でした・・・




今は タイ語試験のポーポック合格目指して がんばるじぇ((((p(`・ω・´)q))))
【 2008/09/03 20:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一番RS思い出す曲なの・・・|ω・`) | ホーム | 殆ど3連続更新(〃^∇^)あはは ー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/41-1d1db083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |