2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚(゚Д。)。。..

な・・・なんて顔文字・・・


別に結婚 嫌なわけじゃ^^;


でも なんか思ったより・・・ 


q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪ ってイベントじゃーない・・・


前から 自分の気持ちが分らなくて


ゲームと無関係だし リア過ぎてここに書かなかったけど


とーとーこの日が やってまいりました


暫く ブログ&ゲームお休みします m(_ _)mペコリ


※※※独り言※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


(*´ο`*)=3フゥー


な@@ なぜ溜め息!!!


自分でも(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪


楽しみではある・・・・


でも


不安の方が大きい?


( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・・・・・・


・・・いぁ・・・



なんとなく・・・


狩場が新しくなって どんなMobさん居るのか分んなくて

もしかしたら 

メチャメチャ強い (自分と相性の悪い) ボスとか居るかわかんなくて

でも 暫くそこしか狩場なくて


でも 新しいMAPだから どんなんかなー(*´ω`*) って楽しみでもある


みたいな感じ?


ゲームに置き換えてるって・・・・・・・・・・orz 


相当病んでます(`・ω・´)キッパリ!!!


しかも この想像・・・・実は・・・・・・・・・・・・・・・
















ソロです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz









エッ?!(  Д ) ゚ ゚


ナンデ??(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ






(´;ω;`)ウッ・・



ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


だって 彼がそのMobさんかもしれんじゃーーーーーーーーーーん><




;;(*´д`*)ハァハァ ;;



そ・そんな事わ ありません!!!!!


きっと楽しいペアハンになるはず!!!!!!!




(´;ω;`)ウッ・・




でも;;;;;;;;;;;;;;;;




想像したくないんです><



どーなるか分んないのに 良い事ばっかり想像したくない><



悪い事もあんまり想像できないけど 良い事もしたくない><




もう 『愛してる?』 かどうかさえ 分りません(´;ω;`)ウッ・・



ってか まだ 『愛して』 はナイ;;



確か フジさんが 『しよっかなー♪』 って思った時にしちゃぇ!


って言われてたけど



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じ・・・・・・・・><ゴメンナサイ



だって・・・



焼きソバ作るのに2時間もかかる私を嫁に貰ってくれるのは


きっと 彼しかいない?(´;ω;`)ウッ・・




( ̄Д ̄;; 焼きソバに2時間はかからんでそ?


って思った貴方っ━━━ m9(゚Д゚) ド━━━━ン!!


料理慣れてないくせに 武器は使い慣れてる(ぇ?

・・・気になってる私が

しかも

武器=攻速命(`・ω・´)ムキュ!!!

って思ってる私が・・・・




玉ねぎやキャベツを どれ程攻速で切るか・・・



・・・知りませんね? ⌒゚(´ー`)゚⌒


εε=====≡ウリャ゙ヽ(#`Д´)っ//////㌧㌧㌧㌧㌧


あっ?!(  Д ) ゚ ゚


( ゚∀゚)ο指ガナーィ♪  


(ぇ?


ってか 来泰してすでに2回深深と切りましたよ ぇェ(u_u*)・・



つい先日も

キャベツスライサーで指の先までスライスしてしまいました・・・orz




話がドンドン関係ない方に進みます・・・・・・・・・



まぁ もとから 超個人的な事なんで 誰にも関係ないんですが・・・・





つまり不器用な私は


やっぱりソロ仕様に出来ていて


今は経済的にお世話になってるけど

子供が生まれたら ドーなるか分らないけど



でも


なんか  



目標: 

独りで生きていって でも 誰か一人くらいは助けられるようになりたい・・・




って感じかな・・



ってか 彼に助けて頂いてる部分の方が大きいのですけどね(´;ω;`)ウッ・・





先ず ブログとゲームしてる時間に試験勉強しなきゃですね (u_u*)

(´・ω・)ン? その前に お料理のべんきょ?



。・゚・(*ノД`*)・゚・。マジ自分でもどーにヵしたい!!!!!!!!


晩ご飯作るの 毎日2時間くらいかかる(´;ω;`)ウッ・・


デは!


|彡サラバッチェ!



【 2008/09/27 05:15 】

| 日記 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<結婚(゚Д。)。。..(BlogPet) | ホーム | 結婚します!!!>>
コメント
--- おめでとう~ ---

どひゃ~びっくらこいただよ。
おめでとうございます。
実感がわかないかもしれないけど
人生の節目であることに違いなし。
新たなるスタートに乾杯ーっ

実感がなくてもいいんですよ。
結婚はゴールじゃなくてスタートなんだもんねー
新婚旅行は行くのかな・・・
岩手にもおいで~
かっぱたちとまってるよーん
かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ * URL [編集] 【 2008/09/27 10:35 】
--- No title ---

結婚((ノ´∀`)ノぉめですぅ~☆   


またまた
ちゅんは
置いてけぼりに。。。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まだまだ
MMOの王子様待ってるようじゃあ
リアで結婚は有り得ませんねぇ^^


リサさん
お幸せにぃ~^^

(∩ω・。)ノシ 再見!
ちゅんりぃ~ * URL [編集] 【 2008/09/27 13:32 】
--- No title ---

うおおおおおおおお!!!!

おめで㌧♪!!!!!!!!


まだ迷い?があるみたいだけど

遠いここからだと、応援の文字しか伝えられないけど・・・


りさ!!!!!!!!

いつだってりさはソロじゃないよ!

みんなとペアハン、Gハン、友ハンしてるぜ!!!!!m9(・∀・)


ちょっと長らく彼氏のところにいて

なかなかリサのブログにかお出せなくてごめんね(´・д・`)

ブログを休止しても、いろんな人に相談、意見を求めたりしたくなったら

また更新すればきっといろんな人が一緒に考えてくれると思う!


りさが幸せになれるように心より願っています♪


りさのドレス?姿の写真upをひそかに期待しているましんより、愛をこめて。


ましん * URL [編集] 【 2008/09/27 18:29 】
--- No title ---

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

おめでとうございます!

ちょうどいい感じの準備期間でしたね^^
リサさんなら、いい関係を作り上げていけると思います。
1+1は     


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


fuji * URL [編集] 【 2008/09/27 20:29 】
--- お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ---

( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※花火

10日ほどこれなくなるってこういうことだったのねw

ご結婚おめでとうございます。

リサは正直者だな。新しいことには誰しも不安はあるでしょ。でも、楽しいこともいっぱいあると思う。

焼きそば作るのに2時間もかかる人を嫁にもらったくれる人は、旦那さんくらいしかいなかもww

お二人に幸多からんことを祈っています。(リサもおいらのこと祈ってw)

今度インするときは、伴侶を得てパワーアップしたリサを見せてね。


ken * URL [編集] 【 2008/09/28 10:03 】
--- No title ---

めでたい!!

おめでとう!!!!!!
たーきー * URL [編集] 【 2008/09/28 10:32 】
--- No title ---

な、なんだってぇ????
先越された・・・(マテ

りさが不安だったら、旦那さんはもっと不安だと思うよ。
料理に時間かかってもいいじゃない。
不器用でもいいじゃない。

今まで助けられた分、次はりさが旦那さんを助けてあげないといけないんだよ?

りさならできる^^

あっしはそう信じてる。

本当に、結婚おめでとう♪
星來 * URL [編集] 【 2008/09/28 16:25 】
--- No title ---

おぉぉぉぉぉぉぉ
おめでとぉ!!!!!!!!!
幸せにね^^
さぁ * URL [編集] 【 2008/09/29 01:42 】
--- おめでとさん。 ---

結婚かぁ・・・

RSで知り合った女性って、結婚が近いとか、してる方が多かったような。

それはさておき。
おめでとさん。
先なんて誰にも分からんからねぇ。
その不安、旦那さんも同じだと思うよ。
不安や辛いことは半分ずつ、喜びや楽しいことは倍にできる、そんな家族になれる事を祈ってます。

吐き出したいことがあったら、いつでもあの湖の前においで。
日本のネカフェまできて、RSにINしてなwww

結婚、おめでとう。
別人28号 * URL [編集] 【 2008/09/29 03:36 】
--- No title ---

ぉお!
ついに~!
おめでとう~~♪

やきそばに2時間かかる嫁さん、なんか可愛らしい!(マジで)

 自分は、料理得意な女性よりも、下手もいいので、夢中になってくれる人だったら、なんか嬉しかったりw

なにはともあれ、おめでとうでした!^^ 

ではでは^^ノ
ぱろ * URL [編集] 【 2008/09/29 18:24 】
--- Love is composed of a single soul inhabiting two bodies (引用w) ---

結婚!?はぁぁぁぁぁん!?
おめでとうぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉ!おめでとうございます!

第二の人生がスタートですね!愛を感じながらお互い支えあい、毎日を生きる!実に新鮮であま~~~~い!

料理の勉強!?huh!? what are u talking about man!? u dont need to learn how to cook.u just need to give ur whole heart to cooking! u know what it doesnt matter whether u are good cook or bad.The most important thing for cooking is LOVE! This means ur very presence is enough for ur husband.He is happy just because you are here!!!!あま~~~~~~い! What am i talking shit about! lol Im just kidding srry!
I wish you both always be happy and solve all problems together. Congratulations on your wedding ^^peace!
狼組二代目 * URL [編集] 【 2008/09/30 10:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/61-55f058d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |