2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ベースの分割りと その他色々見てもらっちゃおー゚+.(・∀・)b゚+.(紋章会議その③)
mon19.jpg


ベースの分割り (背景色の配色図) に もどります



ここから

全部のベースの分割りを 紹介しながら  

ついでに紋章の絵や 背景の色 枠の色を 変えて

感じをつかんで貰おう  って荒業にはいります



背景のパターン全種類と

色々みてもらおー って感じですー(〃^∇^)aha!



1列目
mon21.jpg
→に

mon20.jpg
mon29.jpg
mon30.jpg
mon31.jpg
mon32.jpg


最後の鮫はお遊びです(*≧m≦*)ムフッ

2列目
mon22.jpg


mon33.jpg
mon34.jpg
mon35.jpg
mon36.jpg
mon37.jpg


背景によって動物たちの目の色が違います
ちなみに白目部分ができるのはヤギさんだけでした

最後のパンダはキレてます(〃^∇^)あはは ーw



3列目
mon23.jpg



mon38.jpg
mon39.jpg
mon40.jpg
mon41.jpg
mon42.jpg


タコって・・・まったり?
(前々回の日記に紹介しているサイトで 希望の絵があったら米のこして下さいm(_ _)mペコリ)


4列目
mon24.jpg


mon43.jpg
mon44.jpg
mon45.jpg
mon46.jpg
mon47.jpg


2番目は本です 他Gの紋章ですが 枠なしだと綺麗に見えてました

枠なしも出来るのかもしれないけど このソフトでは無理でした

段々模様が細かくなると チラチラするので 細かい背景図だと 同系色をもってきて

微妙な色を出すのかも? って思いました

最後はカタツムリだ(*ゝω・)b⌒☆NE!



5列目
mon25.jpg



mon48.jpg
mon49.jpg
mon50.jpg
mon51.jpg
mon52.jpg


3番目はピンクの鯨ですが もっとピンクでるのかな?


( *´ノ3`)ヨケイナコトシナクテイーヨ って言われそうなので コーヒーカップにもどります・・・^^;

下から2番目は目が細かいので微妙な色がでそう・・・・

・・・・って色 実際かわるから(ノ≧ロ)ノ<関係NEEEE

最後の紋章の コーヒーこぼした奴だれダァ━━━ m9(゚Д゚) ゙━━━━ッ!!




6列目
mon26.jpg




mon53.jpg
mon54.jpg
mon55.jpg
mon57.jpg


あれー@@ 一個どこ行った??????

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

ってか 雰囲気分るよね^^;

ね!

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!@@


あw(。-∀-) ♪

きっと練習のために行方不明になったのだ!

私が 何を落としているのか 自分なら何色にするか

想像してみるのだ!m9(゚Д゚) ド━━━━ン!!


ってことで|彡サッ!


7列目
mon27.jpg


mon58.jpg
mon59.jpg
mon60.jpg
mon61.jpg
mon62.jpg




みんなから希望のイメージ聞いとけばよかったなぁ・・・・ って反省(u_u*)

こんな感じがいいってのがあったらコメント残しておいて下さいねーd(*⌒▽⌒*)b


最後
mon28.jpg



mon63.jpg
mon64.jpg
mon65.jpg
mon66.jpg
mon67.jpg




以上でしたー^^

細かい配色は 同系色をもってくるといい感じでした^^

イメージ湧いてきました?ヾヾ(*^▽^*)〃〃

他にもUPして欲しい物があれば米のこしてくださいm(_ _)mペコリ



タイに行ってからもINやブログの更新はする予定ですが 

環境その他よく分らないので 確実な時間は@1週間ほどしかありません;;

多分 最後まで参加できないこと お詫び申し上げます;;

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


【 2008/03/16 15:44 】

| 紋章 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<紋章 CUP  | ホーム | 紋章製作の流れ (紋章会議その②)>>
コメント
--- ---

見ちゃった・・・(^^;

というわけで、「えんせんきぶん」です^^
MaceWindu * URL [編集] 【 2008/03/16 16:04 】
--- ---

うおおおおお!!!

頼もうと思ってたことを、先にやってもらえるとうれしすぎるね;w;

とりあえずカップベースでおいらも作ってブログに貼るよ!
細かいことはINしてはなすべな^^
ターキー * URL [編集] 【 2008/03/16 19:01 】
--- ---

なるほどなるほどなるほどなっ!
こんな感じで段取りをしてから紋章を作るんですな・w・
作るなら、他と差別化をして、まったりしかないオリジナルを作りたいですねb 自分も試行錯誤して作ってみます・w・bb
狼組二代目 * URL [編集] 【 2008/03/17 05:26 】
--- ---

メイスさん^^^^^^

えんせんきぶん ね_φ(・_・”)メモメモ

(ノ≧ロ)ノ<って読めるかーーーーーーーーーーーーーーーっ!

漢字王子めっε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 プンプン!


イメージ湧いた゚+.(・∀・)b゚+.゚???
リサ * URL [編集] 【 2008/03/17 08:19 】
--- ---

ターキーさん(´;ω;`)

みんなの まったりのイメージもしくは 希望の紋章のイメージを聞くの忘れた><


個人的な意見としては 
MP軍団の紋章 始め可愛くなくてイヤだったけどw
なんか最初から100点とれない紋章の方が
後から味がでてきて 100点以上になるなー って思いました

だから大人な感じの方がいいかなー(*´ω`*)?

でも 憧れになるような綺麗な紋章もいいなwww

(〃^∇^)あはは ーw


|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/03/17 08:26 】
--- ---

狼さん^^米ありですーヾヾ(*^▽^*)〃〃


コーヒーカップの紋章は水鯖で見たことあるので

差別化って大切かもですねー^^

でもコーヒーカップ事態どうしても大人しいので

どういうイメージでどれだけ上手くまとめられるかが問題になりそうですね・・・

幅が広すぎil||li (つω-`。)il||li  

でも 少しずつ決めていきませう゚+.(・∀・)b゚+.゚NЁ
リサ * URL [編集] 【 2008/03/17 08:29 】
--- ---

パンダかぁぃぃぃぃぃ!!!!

動物かぁいくていいなっいいなっ(ω)
きゅー * URL [編集] 【 2008/03/17 18:35 】
--- ---

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

動物も@(≧ω≦)@ヵゎユぃよねぇ~♪
リサ * URL [編集] 【 2008/03/18 09:19 】
--- ---

ほぅ。

こんなふうに紋章は作られるのか!!!(・∀・)


こ・・これは・・・まったりの重要な紋章会議の書記係だな..._〆(゚▽゚*)

ましん * URL [編集] 【 2008/03/19 11:57 】
--- ---

こんにちは
枠の形ですがハートがかわいいかと思ったのですがふちがカップと
重なりそうでカップわかりにくくないかなーなんて思いました。
よつばのクローバーもです。
その点旗だとメインのカップははっきり見えますね。
ただかわいいかどうかは別ですが・・・

かわいいのはパンダもコアラ?もかわいいですね。
メインはカップがいいという人が多いようですね。
やっぱりカフェだから?
カップの色は淡いピンク系がいいような気がします。
背景は単色のほうがシンプルでいいかな?
あまりこった背景だとメインがぼやけてしまいますね。
実際紋章ってすごく小さく表示されるからあまりこってつくっても
見えないばかりか分かりづらそうな気がしました。
ここはずばりシンプルなのがいいと思いました。

勝手なことばっかり書いてすみませんが参考になればと思います。
つきみどえーす * URL [編集] 【 2008/03/19 19:12 】
--- ---

ましん^^

訪問ヽ(。≧∀≦。)ノありがとう~~~~

再リンク゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёかな?


紋章会議だぉ(*´ω`*)・・・MPの紋章ってやっぱ良いNE(b>д<)b
リサ * URL [編集] 【 2008/03/19 22:45 】
--- ---

姫様^^

コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうです!!!!!

次回UPの時 参考にさせてもらいますヾヾ(*^▽^*)〃〃

φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
リサ * URL [編集] 【 2008/03/19 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/7-71e55029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |