2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
引退おめーーーー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なんか 分んないけど


いつのまにか狼さん引退してる・・・




良く分んないけど オメーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ と言っておこう・・・


キルチンも引退した・・・・・・・・・・・・・  ( +・`ω・)ノおめと~+。;+;☆;+



 

ターキーさんのブログも閲覧できなくなってる

シー様も突然 鯖を引越したんだったよなー

そしてもRuizaちゃんも少し離れるとか・・


まぁ Ruizaちゃんは少し休むだけみたいだけど・・・


私も強制引退 & ブログも小説ブログになっちゃってて 


ここでブログ続けてる意味が自分でも分かってない・・・




当たり前な事だけど 動いていく事が寂しい



『袖ふれあうも 他生の縁』  




他生の縁の “たしょう” は 多い少ないの “多少” じゃなくて


他の生を受けた(受ける)時 って意味 なんだって


今日 袖触れ合って別れた人は もしかしたら 前世で とても親しい人だったかもしれない。


または 来世でとても親しい人になるかもしれない・・・。



袖触れ合っただけでも そうなら 



これだけ心に残る人達って どんだけの縁が 前世から 又は 来世まであるのだろう?





『袖振り合う人 縁深き人』 by のべりーさ





『一期一会』 


人生で一度しかない出会い そういう気持ちを持って 人に接しなさい


みんなとは何度も遊んだけど  今思ったら 本当にとても短かった


(今思えば甘党さんと遊んだのは本当に一度くらいだったかも@@???????)


もっと もっと時間を 大切にすれば良かった・・・・



残念だけど 私がこの言葉を感じるのは 人に出会った時ではなく 人と離れた時



もっと 出会っている最中に この言葉を感じるようになれたらいいなぁ・・・





これ書いてUPしたら ターキーさんの米が・・・

縁深い人って 同じ時間にINしたり・・・ 色々タイムリーだったり・・・

ホントつながりを感じるよなぁ


ターキーさんへ ↓↓↓


ふぅ・・・・



いいタイミングなんだろうねー (*´ω`*)



色々 お疲れ様でした!!!  



楽しい時間を沢山ありがとう!!!(*⌒▽⌒*)



あのね どこかにネットの神様が居て いいタイミングですべてを仕切ってくれてるんじゃーないかなぁ



元気になって良かった^^


本当に良かった^^


前 少しだけ話聞いて いつもターキーさんの笑顔の裏に影がある気がして


いつもチョットだけ心配だったけど



でも 割り切って遊んでるターキーさんを感じては 



きっと自分の心の休憩をしてるんだなーって感じてた



いい時期に送り出してもらえたね^^




身近な人達も 安心できて良かったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




ターキーさん とっても とっても 大好きです (/∀\*)))ニャーン彡☆  注)友として




でも さーちゃんが泣くね^^;




あぁ もう この記事は支離滅裂にしかならんっ><



 

さーちゃんに渡して下さい ・・・・・・

つ□ ←ブログデビューのススメ





ターキーさんの リアルでのGV勝利を願って!!!!!!!!!(チガウ?


おめ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

おめ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

おめ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

おめ━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!

おめ━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!

おめ━━━。゚・(ノ∀`)人(T∀T)人(∀` )・゚。━━━!!

<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚

<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚

<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚







゚+.(*ノェノ)゚+.
【 2008/11/18 00:08 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<どんなに離れても 届ける “ I’ll be there for you ” | ホーム | それで出港しなかった(BlogPet)>>
コメント
--- 沢山の人が引退しちゃうよねぇ。。 ---

ホント毎月数人の人が

どんどん引退して行ってます。。。

ちゅんは

それでも水鯖でお留守番して待ってるけどねぇ~^^

日曜もGの火力さん引退しちゃったし^^;

ちゅんブログもお引越し3回目にして

タイトルを改めて『ちゅんたのお留守番日記』ってしちゃったし^^

水鯖にもし

遊びに来たらみみしてみてねぇ~^^

殆ど姫Gキャラかもだけど^^
ちゅんりぃ~ * URL [編集] 【 2008/11/18 09:24 】
--- Re:引退おめーーーー☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ---

ありがとおおぉぉぉぉーーーーーー☆
(*´ω)人(ω`*)ノ
きるちん * URL [編集] 【 2008/11/18 18:43 】
--- ---

どうも~・w・b 今までありがとうございました。

RSでの出来事・出会いは色々あって面白かったですw もう十分満足しました^^

またどこかで会う機会があれば宜しくお願いしまっすb

さらば!
狼組二代目 * URL [編集] 【 2008/11/19 14:06 】
--- ---

>>ちゅんさん^^


コメントありが㌧e-266

寂しいね・・・

でも 出会いって 当たり前だけど 

別れがあるから人の大切さも時間の大切さも 自分の未熟さも分って

そして新しい成長の機会があるんだよね・・

なんか 涙でて止まらないけど

でも 大切に思える人達に出会えてヨカッタ

みんな どこかでつながってるし(*ゝω・)b⌒☆NE~~~~!


>>きるちん


理解あるお仕事&保育園みつかるといいね・・・・・・

家でイラストのお仕事とか 変に現実的な障害考えないで 

素直に そーゆーの向いてるのになぁ って思ってしまいました・・

無責任な事書けないので コメントしなかったけど・・・

GOOD LUCKe-266(*ゝω・)b⌒☆彡!



>>狼さん(`・ω・´)シャキーン


彼女できました報告・・・まだないンですけど?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

小説・・ハズカシンですけど;; 

狼さんにダメだし貰いたかったです(´;ω;`)ウゥ

>>十分満足しました^^ 

COOLに言い切ってて 狼さんらしいな♪

って なんか嬉しくなりました(*´ω`*)


(〃∀・*)☆:*:・ゲームクリアおめでとうございま~す・:*゚☆


<☆彡Congratulations ☆彡。.:*・・゚☆パーン:*・゚ 
リサ * URL [編集] 【 2008/11/20 22:02 】
--- ---

あたしはまだまだ引退はしないぞぉーーー!!
休暇中よbb

やっとりささまにお伝えしたかった大ニュースがアップ出来た模様なので
見に行ってみてくださいーw

おまけもありますbb

引退とかまだまだしないから、落ち込まないでねぇー^^bb
Ruiza * URL [編集] 【 2008/11/21 23:30 】
--- ホールlv3に姫の幽霊が出るのは・・・・私です・・・・ ---

みますたぁ~~~~><e-266

 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε= \_○ノ ホーウ!((○つ~ゴロゴロ⊂⌒⊂(。A。)⊃にゃーーーーーーん

リンクいただきますたァ━━━ m9(゚Д゚)


リサ * URL [編集] 【 2008/11/22 00:49 】
--- ---

こりは@@ブログをすすめられてるのか@@;;
最近はちょと疲れてきてる さぁ ですが・・・まだまだ頑張ってるぉbb
さぁ * URL [編集] 【 2008/11/27 14:35 】
--- ---


さぁーちゃん^^


おイらの女神様きたー☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆


さーちゃん・・・・(*´ω`*●)



ンー(   ´  ε  `  ●  )←マッテル





p゚゚)p=p))) `Д ゚ ● )!・;'.アベシ!!




゚.+:。・゜・(PД`q。)・゜・ ゚.+:。エーン  一人で遊んでもつまんないよぉ



さぁちゃん^^

何でもいいから 愚痴こぼしたくなったら 

私ここに居るからねー(=⌒▽⌒=)
リサ * URL [編集] 【 2008/11/28 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/96-42082bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |