2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気だそ

又 指先スライスしてフツーにキーボード打てません・・・・・・・・orz

うちのスライサーは 野菜よりも人間切るのが上手です(´;ω;`)ウゥ・・



落ち込んでは無いけど

キーボード打てないから ファンタジーはサブもメインも止まってて

でも 世界観を考えながら地図描いてます・・

(。´・ω・)ん?

そ・そこまでしなくても?


でも ナンカ止まりません・・・





まったりカフェの方へ


私は ターキーさんからお休みの理由について何も詳しく聞いてないです


私は そんな彼が 大好きです。


詳しく知らないのに ナニカ切ないのは 中途半端に気が付いているから・・


詳しく教えてくれなくてもいいです


もう少し凹んだら 元気になります^^b












 
【 2008/11/20 21:34 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<元気だそ(BlogPet) | ホーム | どんなに離れても 届ける “ I’ll be there for you ”>>
コメント
--- 指お大事に。°(T^T) °。 ---

ちゅんは

スライサー大丈夫だけど

たまに包丁で指切っちゃいます^^


慌てちゃうとダメだねぇ~。°(T^T) °


指に縫い傷まで作っちゃったし (_ _|||)


こんなだから

まだお嫁の行き先が。。。

リサさんリンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありですぅ~♪


ちゅんもリンクさせてもらうねぇ~^^

(∩ω・。)ノシ 再見!
ちゅんりぃ~ * URL [編集] 【 2008/11/20 22:05 】
--- Σ ---

指 お大事にね!(;´Д`A

あぁ・・・・リサちんの手料理 食いたい・・・・(変態自重
きるちん * URL [編集] 【 2008/11/21 10:57 】
--- ---

だ、だいじょうぶっ?!
指切ったりしたときすごく痛いよね><
痛くてもちゃんと消毒するんだぞぉ~

昔、回転寿司屋で働いてた時にかずのこ切って一緒に指切ったなんて口が裂けても言えない><
星來 * URL [編集] 【 2008/11/21 20:30 】
--- ---

ちゅんさーーーーーーーーーーーん

きるチーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

せらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!


ありが㌧;;


コメントね

とゆうより みんなのチョットした優しさが

指先の消毒液より 心に沁みました(´;ω;`)

悪い事する人おおいけど

こんなチョットの思いやりや優しい言葉が きっと世界を救うんじゃないかな?

言い杉w?


でも 優しい言葉が溢れるだけでも 絶対何かが変わるって思わない?



サイバー犯罪で 
ゲーム内のキャラの装備やお金を取られて 
やっと立ち直りかけたばっかりだったのに

またお金すごく取られちゃった人に なんて声かければいいんだろう・・・

自分も凹んでるからかな・・

本当になんて声かけていいかわからない・・・

勝気で元気で前向きでパワーある人で 

まぁ 殆ど無関係の私なんか何も言わなくても 友達沢山いてそのうち元気だすんだろうけど

でも すごくその人に元気でる言葉を送りたいの

ナンカ私は犯人に腹立ちすぎてて だめだわ!!!!!!!!!!!!!!

リサ * URL [編集] 【 2008/11/21 23:07 】
--- スライサーは・・・ ---

個人的には怖いなぁ・・・
サクっと切れるからね。同じ理由でピーラーも怖いw
包丁の基本動作こそ練習あるのみだよ。
千切りや微塵切りとか、慣れるまで切り刻めw
日ごろの鬱憤もこめて(ry

おいらは知らん事だから何も言えんが、元気出せ。
リサには Lough maker で居て欲しいと思うからねぇ。
この場合は Lough よりも Smile のが良いのか・・・?

違いが分からんから教えてくれw
いそぢん * URL [編集] 【 2008/11/23 00:05 】
--- ---

りさたま!!!

おうちに

うさたまがきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



かわいいふさふさふさふさふさふしゃうさ


もうふっさふっさでかわいい(●´ω`●)


ましん * URL [編集] 【 2008/11/24 18:59 】
--- ---

いーそーさん♪ありりー^^

元気でたぁ(=⌒▽⌒=)

いそじんは 人恋しいの治ったかぃ?(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ

引退とか言わないでね・・・(u_u*)  

自分が行くのはいいけど 置いて行かれるのは嫌いなんだモン(゜∀。)

ウソですw(*≧m≦*)  
・・・ってか もう強制引退して 自分ゲームに居ませんでした・・・orz


あのねーいそじんに言われた事 ぜんぶ頭のどっかにあるんだけど

やっぱ当たってるなぁーって思ふよー

すごいなぁ(*´ω`*)サスガ妙薬の一言は違うなぁ!


あのね^^

いそじん笑うかもだけど なにか身近にあるやりたい事やってみたら?

って言ってくれたので いい趣味見つけられたよ^^

お金もかからないし どこでも道具無しに出来るの^^

空想の物語考える(書く)事!!!

 +いそじん。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.ありが㌧+e-266


ラフは声だして笑うこと スマイルは微笑むこと^^ ってコレ答えになる???@@

武器?は鬱憤なんてなくても 持てば攻速になってしまいます(ノ_・。);

精進あるのみっ(`・ω・´)ムキュ!!!!!!!!!!
リサ * URL [編集] 【 2008/11/25 01:42 】
--- ---

まちんちん^^^^^^

かわゆぃのぉ(*´ω`*)

うさうさ 良かったのぉ(*´ω`*)

色んな意味で なんかうれしいじぇー(*´ω`*)

うさうさの顔のUP楽しみにしてるポッポッ(*´ω`*)e-266

早くなれてくれたらいいね.+:。(。・ω-) ゚.+:。

リサ * URL [編集] 【 2008/11/25 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/99-a241946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |