2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
RS近況(*´ω`*)
最近は紋章ばっかりで ちょっと肩凝っちゃいました^^


メイスさんの投票ブログ凄いですねーヾヾ(*^▽^*)〃〃





m(_ _)mありがとうございました!!!


最近はメイスさんのブログで紹介されてたRaindrops Keep Falling On My Head

をふと(  ̄ー ̄)~♪ってしてしまいます^^  



攻城戦ありました(`・ω・´)ムキュ!!!


多分敵さんは攻城戦の経験が少ないのか 倒されて バラバラに戻って攻めてくるので

簡単に返り討ちになってました(ノ_・。);;

Gちゃの連絡不足でしょうか・・・・(u_u*)

bu.jpg




bu2.jpg



でも GVで一番UZAI武道さんを倒すと

ス・キ~*・゜゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゜゚・*~~リ!!!!!


bu4.jpg



なんかMPの司令官 司令官補佐 と 参謀長官 の3人とポタ出ししてるだけでも嬉しいのに

幸せな耳もらた(。-∀-) ニヒ♪






(。゚ω゚) ハッ

(ノ≧ロ)ノ< まだ居なくなんNEEEEEEEEEEE---イってんだろぉーーーーー!!!!



bu5.jpg



まったりの歓迎会に急いでたのに ちょっと寄り道o(*^▽^*)o♪

INしたら丁度みんなの横に出たw


bu6.jpg



紋章品の古文書GETの為 リッチに行くと GOHのみなさんが既に@@ 

一緒に狩りする事が出来ましたーーーーヾヾ(*^▽^*)〃〃

ブラさん リダをまったりに譲って下さって本当にm(_ _)mありがとうございました!



そして(*≧m≦*)ムフッ


先生キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




bu8.jpg


水の像も完成ヾヾ(*^▽^*)〃〃

何もお手伝いできなくてごめんなさい(/_<)

集められた方の苦労が報われますように(o´_ _)人




朝はまだlv88?です^^;

無課金のような課金者だ^^;


bu9.jpg



初?の5M点↑ 
おめ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!






bu10.jpg




もうね;;

ラグって;;・・・・




不完全燃焼だぉ(´;ω;`)  


みんな 語尾に;; つけてるのが可愛い(*≧m≦*)ムフッw


bu11.jpg



累々と横たわる死体の中で 立ってるのって・・・・・


格好ヨス・・・・・・・・・・+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


bu13.jpg



ぜっつ様も 思わず 「え~い」


@(≧ω≦)@ヵゎユスwwwwww♪ 


bu14.jpg



もちろん負けた・・(u_u*)

○○○ギさん・・足止めしたら 万病つかって 私に走り寄ってくる・・・

上手いなぁ( ´_ゝ`)・・・・


ラグ相手だととにかく寄られたら HP回復しながら変身しなきゃ・・・〆( >ω q )メモメモ

花連打じゃだめですよねぇ;; フルヒ打ちまくったんだけどなぁ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

5000点あっと言う間にとられちゃってます(ノ_・。);;;


bu15.jpg






GV終わって帰ったら凄い人が来ていた/(^o^)\ウヒョーイw



bu16.jpg




ムテキングおかぁ~~~~~~~~~~~~~~L(@^▽^@)」


 _|\○_ ヒャッ --- ==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\_○ノ ホーウ!!!!!!!!!




bu20.jpg



こんな始まりのGVっていいよなぁ(*´ω`*)

みんなに祝ってもらえるのって こ2さんのお人柄だね^^


これ書いたら MPのHPのリンク欄に貼らしてもらおうかなー?って思ったけど


なんか・・・・・・・・やめた・・・・・・・・・・・・・・・


あ NATOさんに 足止め合格かどうか聞いて 再友録おねがいしないと^^



ふざけてて友録消されて ウサギ合格するまで保留にしててもらったんだけど・・・・


ハァ(´゚д゚`)合格??

フザケンナゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!   



って言われそう・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。


保留するんじゃなかったぁ~~~~~
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!



bu21.jpg



昨日のGVの剣士さん(戦士さん?(*´ω`*)アレ?)は 止めやすかったなぁ(〃^∇^)♪


なんでやろ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



範囲に居なかった? まぁまぁいたし・・・

なんか○○○ギさん程 怖くなかったな

あの人はリトル殺しなれてる感じがした・・・

((;゚Д゚))ガクガクブルブル


bu22.jpg



快勝━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

敵さんの人数も こっちより多かったし 一歩間違えば流れが変わっていた試合だったから

すごく勝利が気持ち良かったぁ~*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*



なんか決戦の場所って このMapだと 大抵この辺り・・・

なんでやろ@@?






bu17.jpg


(´;ω;`)ウゥ・・・



泣いてやるっ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

bu18.jpg


スキル名 「嘘泣き」 ♪~( ̄ε ̄ )





bu24.jpg



(;´Д`)エーーーーーッ



|彡サッ!
【 2008/03/20 12:43 】

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<自分的には大発見w | ホーム | 紋章 PANDA >>
コメント
--- ---

紋章関連のUPいろいろありがとう!

頼んで良かったと思ってるよ^^

最後のところを拡大しないようにww
変な人だと思われるでしょ・・・・・。
いまさら変わんないけど・・・・・ね。
ターキー * URL [編集] 【 2008/03/20 18:51 】
--- NoTitle ---

ターキーさん^^

消しといたw(*ゝω・)b⌒☆


ユルチテ(*´・ω・)σ)Д`)ァゥァゥ


代わりに メイスさんの一言をUP ・・・・・・





また 赤石でーヾヾ(*^▽^*)〃〃
リサ * URL [編集] 【 2008/03/20 19:20 】
--- 恥かしい話ですが… ---

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
→http://lppulu.net/wata-ona/pn7wn/
まい * URL [編集] 【 2008/03/20 19:35 】
--- 汁 ---

私はきっと軍曹だな~


しかも頭に



鬼   


がつく・・・・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
* URL [編集] 【 2008/03/20 21:32 】
--- NoTitle ---

まいさん^^;

嫌です!!!!!
リサ * URL [編集] 【 2008/03/21 07:47 】
--- NoTitle ---

シー様w

鬼つけんなよぉwww

軍曹って んーーーーーーーー・・・

勝利の女神でもないし・・・・・

ママでも・・ないんだよね・・

なんか みんなの支えになって 影で支えてくれてて
でも 表でも明るくしてくれる

あああああああああああああああ

軍医?ちゃうなぁ・・・


軍・・・・・・・・・・の・・・

応援団長?なんだけど・・・

もっと上の位・・・・・・

で、変態な・・・

んー

あw司令官補佐?w

だったねー^^bb
リサ * URL [編集] 【 2008/03/21 07:55 】
--- NoTitle ---

代わりにっていうのが、ひっかかるけど(^^;
最後、私の一言、光ってるね~^^

MaceWindu * URL [編集] 【 2008/03/21 09:59 】
--- NoTitle ---


ないないw


エーン;;
メイスさんのおばかぁーーーーーーー><!!!




ノシ
リサ * URL [編集] 【 2008/03/22 07:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/10-53b520fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |