2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分的には大発見w
一日2回のうp・・・ Σ(ノ∀`*)ペチョーン


片付けしながらブログサーフィンしています・・






自分の為に 緊張しながら整理して書けるブログ

本当にクセになります*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*

読者様 本当にありがとうです m(_ _)mペコリ
今月末出発します

メルアドは置いていけるので環境具合によりますが 引越ししても更新していくつもりです








ブログも辞められないー(〃^∇^)あはは ーw







あのね  


私のブログらしく

色々な本音を書いてみるね




赤石はじめる前から


「爪」が欲しかったんだぁ~(*´ω`*)


シフさんの「爪」じゃないよw




傷つけられたとき やり返せる爪が欲しかったw


赤石来るちょっと前に 爪を手に入れた気がした


でも 使い方良くわかんなくて


過剰攻撃しちゃったりね



でも


本音ではね


仕方ないじゃん!



喧嘩両成敗でそ?



って思ってた






でも


やっぱりゴチャゴチャしてるの嫌で


自分が全部の責任とればいい・・・


って



また 我慢・・・



自分だけが悪くて自分さえ責任とればいい  って



受け入れて



プライド全部すてて



謝って・・・



死ぬほど辛かった・・・












でも


そんなのダメなんだよ



ちゃんと自分も人も大切にしなきゃダメなんだ!!!!!!!!







そんな偽善される方も辛いよね;;





ごめんね 無理してたからどうしても吐き出さないと ちゃんと進めなくて・・




今更ぶっちゃけてる



これが等身大の私・・・・






どんだけ 良い子やねん? って話 全然ちゃう







別に 人の為に我慢したり 優しくなりたいわけじゃない


他人は一切関係ない


人に優しいと思われても 思われなくても気にしない



自分が天使になりたかっただけ



今更だけど ㍉って分ったw





まぁ  でも 周りに幸せをあげれる人には いつかなりたい!(*´ω`*)


それって 自分が目立っちゃダメなんだよw 色々難しいw


でも それが楽しい?ww





んで


やっと分った!!!!!



私 爪が欲しかったんだけど


(だって


優しいだけでは生きていけない


自分にかかる火の子は自分で払わないとでそ!)





でもね


爪って血が出るんだよね


爪で引っかいて 膿だして~  仲直りして~~



これって 西洋医学(外科) みたいな 対応だった





ごめんねwwwwwwwwww

おいらの頭ん中 わけ分らんとおもう 



まぁ 自分で分ってるからいいんだけど><




はっきり言っちゃうのって ダメだね・・・・


我慢がいいんじゃなくてね・・・





西洋医学が今の医療のメインだけどね


本当はちょっとした 病気なんかは 東洋医学の方がいいんだよね


切ったり縫ったり 薬とかじゃなくて 食べ物に気をつけたり漢方とかツボ治療だったり


そういう東洋医学は 目に見えにくいけど


本当は軽い病気だと 絶対そっちんが良いんだよね~






私 武器を間違ってた



爪(メス)じゃなくて


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…






急須?(〃^∇^)あはは ーw



攻撃って言い方がよくないねw


でも治療って言うとなんか違う・・・




だって 余裕無いモン(´;ω;`)ウゥ



そんな悠長な言葉じゃない・・・





でも 何か嫌な事 我慢できない事あったら


メスで ズバーーーーーーーーーーーーーーーー〆 って切るより


お茶を出す?



そういう感じの対処できた方がいいね




どんな感じじゃw




これさぁ



もって生まれたセンスだよね・・・




もってないのに それをしよう って   かなり大変だよね・・・


エドさんみたいだよね・・・・・




まぁ





爪を出す前の 道具がもう一つ必要なんだなぁー 



心に鎧着れない人だから リトルと一緒で防御が限りなく弱いw



でも生命力(HP)は溢れてて 打たれ強いじゃん!!!!!



後は 回避スキル無いのを自分のプレーヤースキルで補わないといけないw 



姫リトルって 本当に不器用なところが似てるなぁwww(〃∀・*)w



良く人を褒めるのも 花投げ飴なげみたいだしw


(自分でも褒めすぎって分る これも改良がいる><)



そっかぁ@@   武器はステッキで スキルは足止めなのかな?????



 とにかく 足止めw!!!!!!!!!!!!!!




うは(〃艸〃)wwwwwwwwwwwwwwwこれ良いかもwww




ちょぃトライしてみよ~~/(^o^)\ウヒョーイ♪



って私にしか分んない最後だねー(〃^∇^)w





ほんと赤石来て成長しますw(*´ω`*)元が元なので・・・








んじゃね~~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃




|彡サッ!
【 2008/03/20 16:22 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自分的には大発見w(BlogPet) | ホーム | RS近況(*´ω`*)>>
コメント
--- 汁 ---

爪を使うのは自分が傷つくのが怖いから、当たり前の行動さ




だけど、爪は研いだらだめなんだよ~



ま、私は牙つかうけどね(笑



攻撃されたらガブッ!!!



リサのお尻に噛み付く(・∀・)



* URL [編集] 【 2008/03/20 21:44 】
--- NoTitle ---

牙かぁ~^^

シー様らしいやw ガブッ って可愛くて なんか跡に残らないけど
攻撃力も出せるし 隠せるし 本能的だし

すごく人も自分も大切にできるシー様らしい武器だぁ

私は何が合うんだろう・・・

ステッキ・・・ 隠せないし子供っぽいし攻撃力そんなに無い・・・

爪・・・引っかくと血でて陰険なくせに それほど攻撃力もない・・・ 精神的にはあるかな じわじわ痛いいやな攻撃かぁ・・・

どんな武器を身に付けようかな・・・

私 勘いいから魔法形がいいな

また訳分からん事をwwwwww

まじでムエタイ習うかw

シー様^^

ありがとうm(_ _)m
リサ * URL [編集] 【 2008/03/21 07:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/11-b1151f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |