2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
酷いよ;;
何度も

何度も




ブログ書いてるけど;;




今日も色々書いたけど;;

更新できない;><;


何も言えない;;


何も言ったらいけないから;;;;;;;;;;;


酷い;;


もう少しで 元気でそうだったのに;;;;;;;;;;;;


何も出来ないのが つらい;;;;;;;;;;;;;;



酷いよ;;;;;;;;;;;



。゚(。ノωヽ。)゚。うぇっく;;;;;;;;;;


何もしないで って言うならナゼ教えたの;;;;;;;;




こんな事で凹んでないでファンタジー書こう





ゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ったい書き終わろう





仕方のない悲しみや

どーーーしようもない事の脱力感なんかに負けるもんかぁ嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアああああああアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアああああ亜ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






今わ無理けど


みんなが元気になれる小説かけるようになりたい><





泣きたいけど泣かないモン(><)=3 フン!!!!! 
【 2008/11/25 04:17 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<チョット更新^^ | ホーム | 元気だそ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

毎日高級牛肉のステーキばっかり食べていると、その美味しさがわからなくなるように
幸せの中に浸りすぎていたり、楽しいことの中にいるとすべてが当たり前になって
ありがたみがなくなってしまうので、多少のトラブル・いきちがい・失敗などは
人生のスパイス。いやなことがあるから楽しいことがあるような気がします。
春が楽しいのはつらく厳しい冬を生きてきたご褒美なんでしょうね。

リサさんもいろいろあって大変でしょうが、振り返っても立ち止まってもいいけど
前に進むことだけは忘れないで下さいね。

牢獄の中を歩く自由より、たとえ嵐の海でもどこまででも泳いでゆく自由を選び
溺れそうなかっぱでした~
かっぱのコックさん * URL [編集] 【 2008/11/25 10:27 】
--- ---

はぁーーーーーーーーーーーー (*u_u) =3

かっぱさん 

立ち止まるって たぶん居心地がいいんですねー

色々理由をつけて 立ち止まるのは きっと

人の事で悩んでるつもりでも 

本当は只自分が休みたいから休んでるだけなんですよね・・・

休める環境にあるって事に感謝><!




自由かぁ・・・・・・・・


色々あるから きっと楽しいんですよね


全部栄養にしてやる!!!


おやつに涙味のおせんべい食べてやる!!!!!!!!!!



色んな味を心から楽しめるようになって

あらゆるスパイスを紙という名のフライパンの上で使いこなしてやる!!!


本当の料理は下手でも

色んな感情を料理できるようになりたい><

最初は何でも下手だもん!!!!!!!!!!!!!


目覚めるの遅いけど・・・

がんがる!!!((((p(`・ω・´)q))))!!!!!!!!!!


とりま 明日の試験終わってからですけど><


かっぱさん・・・・



私 本当に



まったりの みなさんに出会えて 良かったです^^




リサ * URL [編集] 【 2008/11/25 21:25 】
--- ---

お返事遅くなってごめんね;><;


スカイプ自分のPCのじゃないと出来ないから 

再インストールしてみよう・・・なんでみんながログアウト状態なのかなぁ

(u_u*) うーん

・・・でもね

いまは 何も聞きたくないんだ


知らないでいい^^

何もできないもん;;

コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう

突然かけてみるじぇ(`・ω・´)ムキュ!!!
リサ * URL [編集] 【 2008/11/28 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/102-c7ae07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |