2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョット更新^^

とりあえず時間ないけど

暗い記事UPしたまんまだったので チョット更新

コメントたくさん^^うれしいな━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!! 返事も書かなきゃだわぁ♪


ホントに話し合いって大切だなぁ^^


それと


もう凹んでないですよぉ/(^o^)\ウヒョーイ


お騒がせしてないと思うけど 暗い記事UPしてすみませんでしたm(_ _)mペコリ


やーーっと試験もおわたぁ(*´ο`*)=3ホッ


今は 守り人シリーズの本に夢中なんだけど 自分が書きたかったのに似てるストーリー;;

なんか色々 自分の力のなさに落ち込むけど 読むの辞められない><

えと


またぬん(`・ω・´)ムキュ!!!

|彡サッ!
【 2008/11/28 11:40 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<下の世界が酷いほど 雲の上の空は綺麗だよ | ホーム | 酷いよ;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/103-f99c547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |