2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
il||li (つω-`。)il||li



昨日 ターキーさんと狼さんと スカイプ&チャットでお世話になっちゃいました(o´_ _)人



本当に本当に(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├でした!!!!!





タイからINできないって 他にも全く同じ内容のブログがあって


そこから色々調べて頂いて  

IP(PCの住所)が 海外のものだと(日本のものじゃないと) 

ゲームガードに邪魔されて公式にさえアクセス出来ないとの事でしたil||li (つω-`。)il||li  




本人は半分諦めてるけど なんかモヤモヤしてて

あんど みんなとチャット&お話できて嬉しいのに INできなくて寂しくて

てんぱってるのに 落ちんでる わけわかんない状態でした・・・


( ´_ゝ`)フゥ・・・・



私がそんななのに

ドンドン新しい情報や 可愛い画像ながしてくれたりして・・・




なんか仲間って やっぱりいいなぁ(u_u*)


みんな優しいなぁ 凄いなぁ・・・って思っちゃいました・・・・・・




私なんか 昨日の自分のブログ読んだら


・☆リサ☆・ に逢いたいしか書いてない・・・・・orz




みんなに逢いたいのは 書くまでも無く 当たり前の事で


何のために 苦労してネット繋げたかって みんなと又繋がりたかったからなんだよ!!!








でも 他のゲーム(ハルカ)行って ねぃちゃん立ち上げるとき

やっぱ・☆リサ☆・のが可愛いなァ (´・ω・`)ショボーン


って思った方だけ書いちゃった・・・・・




でも・・・  やっぱ ウチは ナルちゃんだわ・・・・・・・・・・orz




もう学校行かなきゃ・・・


早速 毎日更新って・・・・どんだけ楽しみにしてたんだよw





ブログ書きたかったの~。゚(。ノωヽ。)゚。



ヽ(。≧∀≦。)ノ~ナルちゃん最高~~~~~~~~!!!






^===┻━━┻ ==== ┻━━┻~☆))Д゚)・;'



IP変更できるかどうか試してみて

写真も整理してUPして

みんなのブログも見たいし バックナンバーもチェックしたいし・・・・・


色々しなきゃだ!!!


 




ハルカで遊んでたりしてー/(^o^)\ウヒョーイw




つ;y=ー       ( ゚д゚)・∵. ターン













駄文乱文失礼しました(o´_ _)人



【 2008/05/29 09:19 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓ | ホーム | ・・・・・(ェ)・・・・・・>>
コメント
--- ---

ご無沙汰ですねぇ^^

ゲームガードの件、前にベトナムから・・・って人が居たような気が・・・

元気そうでなによりです^^
bla * URL [編集] 【 2008/05/29 11:18 】
--- ---

blaさん;;


(´;ω;`)ウッ・・そうなんだ;;

よく調べて置けばよかったぁ゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


元気ですけどIN出来ないので寂しいです(´;ω;`)


blaさんもお元気かなぁ・・・

赤ちゃん可愛いでしょうねーーー(〃∀・*)オフロトカイレテアゲテルノカナー^^

私も赤ちゃんできると良いなァ⌒゚(´ー`)゚⌒


では いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています;;(/_<)エーン;;
リサ * URL [編集] 【 2008/05/30 02:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/26-c4b6afcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |