2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓
ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓


コウシヲノーセーテー♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓



ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`




ニバシャガユ~レ~ル~♪ε=ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε==ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








強制引退です;;・・・・・・・・・・・・




固定IP取得するのに・・・ 一月10万バーツかかるそうです・・・・・

10万baht=約35万円・・・・・・・・・




って・・・どんな人が何の目的で所得するんだ?・・・・(;¬_¬)・・・・・





アクセスポイントを設定して・・・・・・って実際ミリ!(ェ) ・・・・・・だそうです








・・・・・・・・




私は専門化じゃないから良く分らないし (u_u*)



何となくPCの住所を海外に居ながら日本に居るように設定する事が


もし出来たとしても



少し抵抗を感じてしまうのも真実・・・・・・・(´-ω-`)







離れたいときには 離れられなくて



戻りたくて戻りたくて 焦ってたら戻れないって・・・・





( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・











心の準備出来てないけど





これが時期なのかも・・・・




でも 物凄く中途半端だし 借りてた装備もある (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


mayoに借りてた HP91% 首(´;ω;`)  ・・・ペンダントだっけ;; ゴメンナサイ最後まで装備知識が弱くて;; HP靴 も返しておけば良かった;;

すえさんに借りてた 知識比頭(/_<)   ・・・花冠 だっけ;;









mayoとはマイミクさんなので 連絡とれるけど


すえさん;;(pェ; )・゚・・・

PC壊れてるそうで連絡つかない;;ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




日本に帰ったら遅いだろうけどINしてお返しします;;(/_<);;









多分・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・日本時間で22時から2時くらい? 




ハルカというオンラインゲームのルカってサーバーで

ねぃというキャラで遊んでいますので




お寄りの際はお声掛けて下さいm(_ _)mペコリ



サーバー2つしかなくて 普通チャットが鯖の全マップの叫びになる っていう

恐ろしく無口になっちゃうゲームなので 

「ねぃ~~~~~」って普通チャットしてもらって 私INしてたら

絶対聞こえるので返事します。( *´ノ3`)コチョーリ







って まぁ来ないなw(〃^∇^)あはは ーw







・・・・・・・・・・・・・・・・・ フゥ(´-ω-`)・・・





とりあえず 赤石INはもう諦めました(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mゴメンナサイ!



今までお待たせした方 ご迷惑をおかけした方 心配をおかけした方 


色々調べて下さった方・・・・・・・・・・・・・・・・



中途半端な終わり方で本当にすみませんm(*´Д`)m!!!!!!!!!!!!!














赤石関係なくなって来ていた 私のブログに今まで付き合ってくださった方々・・・



本当に本当に







ありがとう(o´_ _)o)ペコッ




これからは全く赤石とは関係なくなってしまって


テンションかなり↓↓↓↓ってますけど


近況等を ま~~~~~~~~~~~~~~ったり更新して行こうと思っていますので


たま~~~~~~~~~~~に 思い出して見に来て頂けると嬉しいです(*・∀・)ノ






それでは みなさん

 ちょーく でぃ なぁーかー(o´_ _)人

(幸運をお祈りしています )

*注 タイ語は発音命(´-ω-`)
【 2008/05/30 03:37 】

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ドナドナ ド~ナ~ド~ナ~♪ε=ε=ε=ε=ε=┏┛Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ┗┓ (BlogPet) | ホーム | il||li (つω-`。)il||li >>
コメント
--- ---

タイ語は発音命っすか!中国語みたいですね@@

色々調べてみたんですが、IP問題の他に、海外からのアクセス=不正アクセス=違反というやっかいな問題が発生するため、解決策が見当たらず苦戦中です。
タイのネット事情?情勢?も読んだんすけど、タイ政府はネットゲームに対し良い印象を持っていないみたいで、未成年がネットゲームやることに対し制限措置を試みているみたいです。というかもう実施したのかな。またRMT対策で日本は不正アクセスの取締りを強化しているみたいです。いつか俺もInできなくなるのかな・・・・まっ解決策を探し続けますb

そんな調べている間に、日本のゲームに対応したカフェがあったのでURL貼っておきます。日本人が経営するカフェなので日本語対応できると思います。ここでタイのネットゲームに関する詳細が聞けるかも!?俺だったら、片っ端から店員に聞きまくりますw
RSにInするためには、どうすればいいんじゃぁぁぁ!教えろごるぁぁぁぁぁ!

http://www.ksbt.net/index.php
狼組二代目 * URL [編集] 【 2008/05/30 06:40 】
--- ---

これからずっとタイにすむってことなの?

日本にかえってくうんでしょぉ?

帰ってきたらやればいいじゃん!!JANo(*´д`*)oブンブン
ましん * URL [編集] 【 2008/05/30 06:48 】
--- ---

ふむ。

いつでもいいし、年1回でもいいしさ

ひょっこり戻っておいでー

引退?

みとめるとおもうなよ!!
ターキー * URL [編集] 【 2008/05/30 13:14 】
--- ---

なんですとー引退?!………却下です(^^;
一緒に狩りしてないぜよ~
待ってるからね^^


MaceWindu * URL [編集] 【 2008/05/31 09:39 】
--- ---

おかえりー^^でもドナドナから記事入るの止めてくだs・・・(´;ω・`)ウシガァウシガァ


やはり海外からつなげるネット環境は特殊なんですね^^;
(海外から繋げるにはPC用語で串と呼ばれてる方法でも出来そうですが・・・詳しく知らないけど犯罪のような匂いもします><)


とは言え、まずそちらがどんな所なのかなどなどの記事書いてくれるかなってちょっと期待してますよ(`・ω・´)

ひげ * URL [編集] 【 2008/06/01 17:10 】
--- ---

先ずは みなさん お返事遅くなって(;-д人)すみませんでした

インターネットTVとかが流行ってて
土日はとにかく重いんです(ノ_・。)ウチハ1メガナノデツナガリマセンデシタ;;

金曜日に書いて置けばよかったです(o´_ _)o)









狼さん!!! (〃´∀`)ありがとう!

そこには以前に電話してみたと思うけどRSは出来ないとの事でした・・・


ここでもRS以外のゲームは出来るんです
RSだけ(他にもあるかもですが)出来ない・・・


でも諦めないで励ましてくれるって嬉しかったです

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├でした そして

本人の不甲斐なさすぎでSΟRRΥ_φ(´_`。ヾ)。゚。*.° です




リサ * URL [編集] 【 2008/06/02 08:58 】
--- ---



ましん⌒゚(´ー`)゚⌒

*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう
うんうん(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`) 日本に帰ったらINするさぁ

でもまだまだ先の話でし(´;ω;`)ウゥ
今年の秋に一回帰る予定なんだけど 直ぐ戻るし
本帰国は3年後???かなぁ



ぜったい 戻っても誰も居ないと思うil||li (つω-`。)il||li  


秋にみんなに逢えたらいいなぁ・・・・・・・・・(まだ分りませんが(´;ω;`))
リサ * URL [編集] 【 2008/06/02 09:01 】
--- ---

ターキーさん(u_u*)

・・・・・・・・・・・・・

うん(ノ_・。)

情熱をもってトライし続ける事は難しいけど
いつも心にかけてるし 
細く長くINめざし続けるよo(`ェ´*)o!!!

約束守れなくて 本当にm(*´Д`)mごめんナさーーーーーーーーーーーーーーーーい><!!!


帰れないなんて冗談では言ってたけど
全然思っても見なかったよぉ~~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

リサ * URL [編集] 【 2008/06/02 09:08 】
--- ---

メイスさん;;;;;;;

折角の狩りのお誘いがぁ((((´;ω;`))ウゥ;;

寄生できたのにぃ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッヾ(ーー )マテ!


狩りしたかったなぁ (シツコイ?(。´・ω・))


リサ * URL [編集] 【 2008/06/02 09:13 】
--- ---

ヒゲさん(*´ω`*)

串!!!!!!!!!!!!!!!@@


ヒゲさん詳しいなぁ@@


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 串かぁ  どうするんだろう・・

PCを炭で焼いてみるとか?(ФωФ;メ)



今度から私のブログはタイ生活ONLYの

ネットゲームとは無関係の日記ブログにしかならないと思われます・・・・・・・・・・(´-ω-`)




ここで続ける意味なしーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(。゚ω゚) ハッ学校行かないと


行って来ます||ω<。)ノシ





リサ * URL [編集] 【 2008/06/02 09:21 】
--- ---

秋かぁ・・いっぱいアップデートありそうだぬ!

メインクエみんな移動おおくて苦戦してるけど

秘密とかいっぱいあるから一緒やろう!
今日くておが秘密いったけど・・手伝えなかたけど・・(´・д・`)

んまーましんは、これからもながらく赤石にお世話になるんだぬー(●´ω`●)


寂しいこともあるかもしれないけど、とにかくネット使えてよかったんだぬ!ブログがあればコメントから会話できるしね(・∀・)ノ

ましん * URL [編集] 【 2008/06/02 21:23 】
--- ---

ましん米米~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ウヒョーイ

UPデート今でさえ3月終わりで止まってるよ^^;

秋にまとめて・・・・・・って怖いね(i|!゜Д゚i|!)


ましんのブログみて気が付いてたんだけど

やっぱり くってぃ 戻ってるんだね/(^o^)\ワーイ・・・・・って合えないけど orz

んで 遅ればせながら昨日気が付いちゃったんだけどアレ始めたんだね オイラの恥かしい日記みられちゃったかなぁ?
(*´ω`*)アノコロハ若カッタノサー・・・

って 

自分のブログのコメントから会話したら意味わかんない書き方しかできねーよっっっ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


o(_ _*)ヾ(・ω・*)オチツイテ!






・・・・・・・・( ´_ゝ`)INできないと寂しくなるバッカだじぇ・・・・・・・・・



ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!




リサ * URL [編集] 【 2008/06/03 08:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/27-c6f2249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |