2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリストンテール
海外のゲームサイトから MMORPGみたいなの探したけど

単純なゲームかグラがメチャ重いゲームしかなくて

その中でプリストーンテールってのが

軽そうで日本語もあって RSみたいなのかな~? って思ってやってみたら

結構当たりだった^^







INしてビックリΣ(・ω・ノ)ノ エッ


luluu.jpg



初めて出会った人が先生と同じ苗字!!!!!!!!

(本人のご許可を頂いてお名前載せております)


モウ思わず話しかけてしまったら  ギルドに入ることに・・・@@

そしてそこは・・・・・・・・・・









最強ギルドだった・・・・・・・・・・orz


そしてみなさん年季の入った高lvさんばかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ




コリは・・・・・


私に出来る事はモウ・・・・・



チャット死!!!!!!((((p(`・ω・´)q)))) ガンバルッ!!! (マテ




でもゲームしてる人の殆どが高lv;;;;;(ノ_・。)lvlvイイタクナイケド;;;;;;

でもって 新規で始めた事を 凄く珍しがられたほどw

(〃^∇^)あははー♪


まぁコレだけ差が開けば返って安心?/(^o^)\ウヒョーイ♪






ってか ギルド(こっちではクラン)が良い人ばっかりで 


チャット楽しい! (´;ω;`)ウッ・・コレガヤリタカッタノ・・・


しかも INしていきなりクランに入れたから良かったのかな?




チョット同lvさんが居ないってのが辛いかもだけど


まぁ 今はソロが楽しくて仕方ないから いいのっ(*≧m≦*)ムフッw


姫G入った時みたいに ソロ楽し~~~~~^^bb

神殿とかトランとか好きだったんだけど ここは初心者の狩場でもメチャ忙し~~~(〃艸〃)彡☆



luluu2.jpg


これは小さいMOBさんが可愛かったので一枚^^




ポピーキッズ 『よくも母さんを殺したな~~~~っ;;』


 オイラ  『ちっちゃ~~~ミンナ@(≧ω≦)@ヵゎユ~ィ♪』


次の瞬間
幼稚園の先生のふりをしたluluu(オイラ)によって 惨劇が繰り広げられた・・・


あ・・・ 

ついに 憧れのBISさん・・じゃなくて回復系キャラ作っちゃいました^^bbb

あぁ・・・BISさんが可愛かったら良かったのに><・・・と何度思ったことか・・・




゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 回復系が女の子だーーー!!!

と当たり前の設定に感激して始めたのはいいけど・・・


同lvの人が居ない・・・・・・・・・・・・


誰を回復するんじゃぁー?Σ(゜д。;)


自分しか癒せる人が居ない・・・・ 

この子って もしかして私にお似合い?(´;ω;`)ウッ・・ 


って 思ってたけど・・・きっぱり諦めました(`・ω・´)ムキュ!!!


どうせ癒し系じゃないモン(◎`ε´◎ )ブゥーー!



又最初からトライ^^b  

でも昨日同じlvの友も出来たし これから楽しめそう^^

みんなに逢えないのは寂しいケド 




やっとRSの他にハマリそうなゲーム見つけられたよ^^。






他のゲームの記事だし 

自分の事ばっかだ>< 




読んでくれた方 何も出来なくてごめん;; そして  m(_ _)mありがとう!



マタネ><ノシ


|彡サッ!







【 2008/09/11 09:28 】

| プリストン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プリストンテール page2 | ホーム | 一番RS思い出す曲なの・・・|ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/44-dc2feb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |