2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリストンテール page2
最近すっかりプリストンテールにハマってます(*´ω`*)♪









でも・・・
















ドコ探しても現役のプレーヤのサイトが


無いっっ (´Д`ノ)ノ


ホントに過疎ってるらしい・・・・・・・・・・^^;


イイモンイイモン@(≧ω≦)@ Mobさんグロくて面白いのイパーイいて 狩り楽しいモン♪
              
噴出しチャットできるし 一応3Dだし 水に入れるモン♪

              クランの人もスッゴイ優しいし ノリいい狩り友も2人も出来たモン♪





luluu5.jpg



癒し系アイドルを諦め 

物理アチャになって  早速友と 新しい初心者の狩場に・・・


グハッ (´Д`ノ)ノ

5秒でチヌ・・・・・・・・・・・・・・



街に死に戻り すかさずワープして狩場に戻る><


巨大ゴキブリめっっっっっεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


これでも初心者の狩場かっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)? って思うほど凄いMobさんがウジャウジャ・・・


しかもフツーにこわい・・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


しかも囲まれて痛いっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ ゴキブリに囲まれるぅぅううう


最初の特攻で痛い目をみた私は 遠くから遠隔射撃・・・>< 


でも 友が戦ってる。・゚・(ノД`)・゚・。

チキンで居るのは嫌だッ┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨


@@ン?  こいつら見た目は凄いのに タゲを合わせたら結構倒せる?


うりゃぁあああああああああああ(*´Д`)∋→☆


激戦楽しかったけど 疲れたのでニャンコさんに頂いたクリスタルをポチッ




なんかデタ━━━━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━━━━!!


 
巨人ファイゴンがあっさり敵を殲滅^^;


ここで一枚 パチリ /■\_・)



ホントはこのSSの前に ポン酢さんが同じクランに入った時のを撮ってたけど

上書きされちゃいました^^;







実は・・・・




ぷりすとんが保存されてるファイルがわかんないっっ (゚Д。)


ま・・・画面保存の別ソフトで 撮れるケドね・・・・^^;

でも一枚ずつ保存しないと上書きしちゃうから

一日一枚w /(^o^)\ウッヒョw



って事で時々 布教活動・・・ジャナクテ

( *´ノ3`)コチョーリ   ぷりすとんの記事UPしていこうと思います


だって・・・・・プリストンテールの記事UPしてる日本のブログって 
ココだけって気がする^^;


・・・・凄くない?(。-∀-) ニヒ♪



【 2008/09/12 10:19 】

| プリストン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<自分だけ・・ | ホーム | プリストンテール>>
コメント
--- きてみましたw ---

来てみました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

きのうはお疲れ様でしたww
久しぶりに楽しい狩りをしましたwww
またこれからも相手してやってください!

まずは、目指せLv30ということでお互いに頑張りましょうww

実は私も昔プリストンテールのホームページ・ブログを持ってたんですが、色々事情があってやめちゃいました><

また、つくろうかなぁ~ww
うん、気が向いたらやろう!!ww

こんなワタスですが、これからもよろしくね☆
星來☆ * URL [編集] 【 2008/09/12 15:48 】
--- ---

せーらさん訪問&ありがとうーー(=⌒▽⌒=)

最近寝不足で 昨日は寝ちゃったよ・・・orz

ブログINする暇があったら狩り狩り(*´д`*)ハァハァ

って感じでプリストンはまってます( ̄ヘ ̄;)キタコレ・・・

PT狩り楽しいねー^^マタヨロー

こちらこそm(_ _)m宜しくお願いします

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
リサ * URL [編集] 【 2008/09/14 09:36 】
--- ---

おす^^
きたよぉ~、面白い日記やなぁ~!!
これからレベ上げいっしょにがんばろ~~^^

プリでまってます~~~~<O><O>!!
水ポン酢 * URL [編集] 【 2008/09/14 11:36 】
--- ---

ポン酢さんコメ(〃´∀`)ありがとう!

昨日のウルバリンも今日の狩りも楽しかったぁー♪

ポン酢さん マジ強いねー@@

これからもm(_ _)m宜しくお願いします
リサ * URL [編集] 【 2008/09/15 16:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/46-a8639dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |