2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリすq(・∀・`q)㌧♪(p´・∀・)p゙㌧♪
えと突然ですが プリストンテール って・・・・




私的には    

①吹き出し表示のチャットが出来る (これ出来ナイと嫌(`・ω・´)ムキュ!!!)
  
          
②容量軽い?  (最近の3Dに比べて軽いような気がす・・・(ry )

          
③やっぱ3Dって゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё~~♪

          
④狩りがマゾぃ (*´ω`*)ポッ (初心者狩り場でもMobさんウジャウジャ湧いてくる)

          
⑤装備によってグラが違う 
 (でも周りの人みんな凄い装備だから 自分ってボンビー?って気にもなる・・・) 

          
⑥狩りに飽きたら色んな所に登れる
           (木に登ったり 屋根に上ったり出来る でも結構難しい(´-ω-`) )


          
⑦何となく レッドストーンに似てる (〃∀・*)  (ドコガ?ッテキカレテモ困ルケド^^;)

          
⑧クラン(ギルド)&ゲームに いい人が多い 
    ってコレは個人的だけど ゲームのプレーヤさん大人の方ばかりな気がする


⑨過疎ってるので 狩場の取り合いが無い^^;


⑩モンスターを 自分の味方(クリスタル使用)に出来る
            アチャとメカニシャンはペットが持てる(`・ω・´)!!

            (ティマさんみたいに Pet 欲しかったんだよね~!(*´ω`*))




って 所がいいんだよねー(*´ω`*)




gura.jpg


↑は高lvのメカニシャンさんの装備です 真ん中は低lvアチャ

画面がズーム状態でゲームできるって 昨日知りました^^;

壁してくれた tkさん NABEさん *゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました


clan2.jpg


リカって街の中 カメラをズームにしてない状態です


クランの人達と まったりおしゃべりしてる時を  パチリ/■\_・)


みなさん とーーーーーーーーーーーーってもいい人です+.゚(●´ω`)b゚+.゚!!


きっと承諾なしにUPしても 怒られないでせう・・・・・・・・・  ( ´_ゝ`)人 イノロウ


なんか こーゆー雰囲気RSに似てる? (*´ω`*) って密かに思ってます・・(ぇ? 





プリストンのコマーシャル?サイトを お気に入りに登録してるんですけど
ここにURL貼っても 飛べないの・・・

でもお気に入りからは飛べるんです (´;ω;`)ナンデ?


公式にも飛べるからどこからGETしたのか探してみます (*ゝω・)b⌒☆NE!


※※※※※※※独り言※※※※※※※※※※※※※※※



ブログ始めて たぶん1年半
 
前のブログの記事合わせて 更新240回くらい

私 ブログにもハマってる


でも プリの事書いても 誰の役にも立てない って

知り合いのブログ発見して 自分のと比べちゃって

毎日プリ楽しいから 自分的にはネタ沢山あったのに

なんか更新する気0%だった・・・・・・・orz


でも


読者様がっっっっ。゚(。ノωヽ。)゚。エーーーン


こんなボログでも 少しは役に立てる読者様いる????(´;ω;`)ウッ・・



今日は半分は自分の日記 半分はムテキングの為の記事でした 照ッ(〃ノ∇ノ)
【 2008/09/20 10:15 】

| プリストン日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無口になろう・・・ | ホーム | SS重いぞーーッ ⌒゚(´ー`)゚⌒えっへん!>>
コメント
--- 役に立ってるかと言われれば・・・ ---

ゲームの役には立ってないかもなw

ただね、リサの近況とか、そういうのを知る上では非常に役に立ってるよ?

元気だなぁと分かるだけでも安心するしwwwwwwwww

もし、日本に戻ってきたら、イロイロ(ヽ゚д)クレw
別人28号 * URL [編集] 【 2008/09/21 02:03 】
--- ---

isoさん ありが㌧><

なんか今 あの湖の前にまったり座りたい気分・・・

色々?w 何でもあげるけど 何も持ってないw

私も isoさん元気そうだぁー(*´ω`*)って思えると安心する。
リサ * URL [編集] 【 2008/09/21 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/52-cdcb073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |