2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SS重いぞーーッ ⌒゚(´ー`)゚⌒えっへん!
deka1.jpg


ムーさんに教えてもらって SSファイルの場所わかったので

昨日から撮りまくってる パパラッチリサです  /■\_・)パシャパシャ


←から ケンさん・私・ポン酢さん・セラさん




deka3.jpg


INしたら ポン酢さんとセラさんの サブMgさんに合ったので

久ぶりにPrで出動 ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノウリャ!

(疑問 その① ステータスって無課金でも再フリできるのかなぁ・・・)


deka4.jpg


ソロしてたら 眠たくなってきたので

ケンさんに教えてもらった 『冒険の廃墟』 に移動


眠くなる暇ありません ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


deka5.jpg


端っこでも ヒーヒー言ってたのに

PTになったら気が大きくなって 前線に特攻^^;

εε=====ε=(((( ゚Д゚)ノヽ(#`Д´)っ))ウリャァァァァーーーーーーーー


結構 後衛隊の2人でも狩れましたー^^bb

@@ン? 撮ってないで戦え?

パパラッ死上等(`・ω・´)ムキュ!!!


仲間も道連れなのは秘密^p^


激戦楽しかったけど・・・・ 

やっぱいつものメンバじゃないとチョット寂しかったなんて事は絶対に無いんだからぁ~(ノ≧ロ)ノ




ソロ休憩でリカに戻ると


kao1.jpgさん



kao2.jpgさん

のお2人と知り合いになれました^^


ジョアンさん・NABEさん・ポン酢さん・私で 憧れの♪SoD♪へ@(≧ω≦)@キャー


deka11.jpg


って (;´Д`) シルフィィィーーぃ入れてよぉーーーーーッ

色んな人から lv制限無いって聞くのになぁ(ノ_・。)シクシク 


deka12.jpg

ゲージもちゃんとゲーム内の朝でした・・・・・(´;ω;`)ウゥ


どなたか SoDの入り方ご存知ないでせうか・゚・゚.+:。(pェ; )・゚・。



おまけ

deka7.jpg

変な所に立ってるNABEさんと話ていると・・

deka8.jpg

ジョアンさん・・・コッソリどこに@@??

deka9.jpg


モーwお茶目さんなんだからぁ~^p^




おまけ その②---------------- 水死体。


deka2.jpg



おまけ その③---------------- Pの前でいばるメカニシャン^p^


deka13.jpg



|彡サッ!
【 2008/09/18 12:08 】

| プリストン日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<プリすq(・∀・`q)㌧♪(p´・∀・)p゙㌧♪ | ホーム | オアシス・・・じゃなくて 地獄(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ>>
コメント
--- ---

SoDって、なんか昔はその人らがやってたんじゃない気がする・・・・
ちょとしらべてくる!
星來 * URL [編集] 【 2008/09/18 13:51 】
--- ---

大量に更新きてるw
新しいゲームはどうだい?

3Dゲームって、3D酔いしてから手をだしてません・・・orz
別人28号 * URL [編集] 【 2008/09/18 20:45 】
--- ---

>> セラ (〃ー〃)あり~

SoD一緒に行けるといいな@(≧ω≦)@
セラはメインで行くのかな?


>>isoさん*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*あり  

(〃ノ∇ノ)・・・つい・・・

プリも結構おもろいよ^^
isoさんも楽しそうだね(*ゝω・)b⌒☆
リサ * URL [編集] 【 2008/09/19 10:52 】
--- ---

(●`・ω・)ゞコンチャ
おもしろそうだね~(;゚;∀;゚;)ハァハァ
そういやぽくRS引退しちゃったので
おもしろそうなMMO探しちゃってます!!
`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ムテキン * URL [編集] 【 2008/09/19 18:50 】
--- ---

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ムテキングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

久ぶり&すごっっΣ(゜д。;)
あたらすぃゲーム 探してるぅ~@@???

・・・・

・・・・・


・゚・゚.+:。(pω; )・゚・。


色んな意味で 待ってました゚.+:。(pωq)゚.+:。

えと 公式英語なんだけど><気が向いたらプリ覗いてみて!

何か分らない事あったらここに書いて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

とりま更新だっε==ヽ(*゚∀゚)ノ  
リサ * URL [編集] 【 2008/09/20 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/50-12af5def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |