2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見ての通り純情娘

これは 文字ばかりの 記事です


マジ病んでます・・・・


切ないよぉ(´;ω;`)


どうしよう・・・

もう;;


どーーーーーーーーしたらいいんだぁああああああああああああああああ><



ある人のブログ発見したの;;

以前 ゲームの中で





『ずーっと好きでいていいですか?』





って聞いたことアル人のブログ・・・・・・orz


その人は

その気持ちは 『敬愛だよ』

って教えてくれたけど


別に 付き合いたいとか 逢いたいとか 側に居たいとか

そんな気持ちじゃない

ただ 胸が キュン>< ってなる




初め何~~~~~~~も期待してないのに 色々助けてくれて 


ある日急に居なくって


気になり始めちゃって




自分に正直に発言できる人で 


ちゃんと叱ってくれる人で


迷ったときも 一人で頑張って抜け出だすのが好きな人で


すごく大人な人で・・・・・・





その人が  色々クエ連れて行くよ って約束してたのに


誘われて 同じギルドに入ったら 急に会えなくなって・・・





えっ@@?

なんで????????


って・・・・・・・・・・・・





それで 気持ちが 追いかけちゃったの><


なんにもしてないよ>< 変な事言ったの一回だけだし


あんまり会えないから 狩場に会いにいったのも2・3回だし


本当に それだけ・・・・


嫌なら嫌 って言ってほしかった;;



そうしたら もう今頃は 気持ちに整理ついてる・・・・・・・・・・・





すごく話とかしたかったけど 迷惑かけたくなくて 何も出来なくて;;


決着ついてないから





行き場のない気持ちが 今もどこかにある・・・・・



『思ってくれてありがとう』


『忘れてくれた方がいい』



この どちらかでいいのに・・・・


私は その人のこと 『好き』 だけど


この 『好き』 って すごくファンタジーな感情だから


例えば 本の中の登場人物を好きになる ってのと同じなの;;


病んでると思うけど


本は返事しないけど ネットだとPCの向こうに操作してる人が居て


言いたくなっちゃうんだもん><


だから


『好きで居ていい』





『忘れてほしい』


を選択してほしい・・・・・・・・・



きっと 今のままより 楽だと思う


でも それを聞く勇気ももう無い・・・・


だって その人が 


『リサがRS返ってきたら逃げなきゃなー』  


って言ってたんだって・・・



まぁ・・・・


近寄れなくて 話も狩りもクエも何も一緒に出来なくて


本当に少ししか遊んでない人だから


忘れてなかったっての自体凄いかもだから



別に いいけどね・・・


冗談だろうけど 


あまり 話もしてないのに そんな事聞いたら


チョット辛かったの・・・











【 2008/09/25 15:15 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プリ丘 & 女神降臨 | ホーム | それで紹介する(BlogPet)>>
コメント
--- おばかさんw ---

こんにちは^^
ご期待にこたえて・・・

『思ってくれてありがとう』

でも、君「暴走」しすぎw
君の「思い」は君だけの物、でも暴走して突進してはイカンよw
いつの日か落ち着いて話が出来るといいね^^
見ての通り甘党 * URL [編集] 【 2008/09/25 16:27 】
--- ビックリして心臓止まりそうでした>< ---

・・・・・・・・・・・・・


ホ・・・(・・;)ホンモノ?

アノ・・・


心臓ドキッΣ(゚Д゚;) 

ッテ ナッタンデスケド・・・・

暴走してます><?????

・・・・・・・・・(ノ_・。)モウスグ結婚スルノニ・・・

ハイ!!! 関係ナイデス><!!!


えと・・・・・・(///_///)



↓↓↓の行 書き換え4回目・・・乙!><!


甘党さんの幸せを心からお祈りしています!!!!

゚+.(*ノェノ)゚+.
リサ * URL [編集] 【 2008/09/25 19:30 】
--- PCも壊れたw ---

PC壊れてゲームにINできなくて
甘党さんのブログを見たら・・

リンク貼ってあった><!!

本人確認できたので外して頂いてかまいません・・・・

と コメントする勇気なくて
ここにカキコ・・・

いつもの自分じゃーねーゼ ・・マッタク・・・><







リサ * URL [編集] 【 2008/09/25 22:53 】
--- No title ---

甘党さんのブログから遊びに来ましたぁ~^^


リサさんの気持ちは。。
ちゅん
他人事じゃあにゃいです。。 (_ _|||)


まだ右も左も分らなかったちゅんに

姫の育て方や
クエ
狩りなんかも連れて行ってくれた師匠。。。


最初はin時間が全く違ってて
週に1~2度しか会えなかったけど


師匠が引退するまでの間
5回は告白しちゃいました。。。


毎日師匠がinしたら
秒でみみして
オヤスミー
のみみ貰う約束して


時々デートをお願いして。。。


いい加減振り向いてぇええ


って言った事も。。


師匠は引退しちゃって随分経つけど
数ヶ月に一度は
サプライズinして
みみくれました。。


リサさんは
今ショックでも
気持ちの整理が付くきっかけが有って


別のMMOで楽しく過ごして居るだねぇ~^^


ちゅんは
未だに片思い中です。°(T^T) °。



諦める事も
リアを求める勇気もにゃいまま


RSの中の王子様を待ち続けてます。。

他のみんなが
ちゅんの王子様を忘れちゃっても。。


ずっと待ち続けてようって^^


リサさんと
会えなくなったのは寂しいけど
元気そうなので
 ( ( ´o`)ロ <(ホ)


また
何時かお話だけでも出来たら良いねぇ~^^


(∩ω・。)ノシ 再見!
ちゅんりぃ~ * URL [編集] 【 2008/09/27 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/58-7cd8226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |