2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリ丘 & 女神降臨


最近 よく死ぬなー(´-ω-`)

って思っていたら・・・・


女神様降臨ラッシュです(`・ω・´)ムキュ!!!


purioka1.jpg


INして 夕日に見とれていたら

ジョアンさん シルヴィアーラさん (シー様だよっ@@) NABEさんに会って

自由の庭園で まったりお話してたら (SS良いの撮れなかった;;)

昨日7回死んだオアシスで壁してくれる事に!!!


GO=GO=GO=ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!


プリさん居ると 本当に心強いです *゚( 嬉´∀`嬉 )゚*


purioka.jpg


私とセラは プリ丘って言われる岩の上からMOBさんを攻撃

もう凄いウジャウジャいました@@

岩から落ちると
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ε≡≡≡ヘ( ><)ノヒィィィィ って駆け登らなきゃ即死できます

ジョアンさん 地獄の天使みたい@@  NABEさんは→にチラッと^^;




昨日はオリンさんにも壁してもらいました

(´;ω;`)ウゥ

みなさん本当に (ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m ありがとうございました!

purioka2.jpg



やっぱり死ぬので メインの りおりんさんでも手伝ってくれました><


purioka4.jpg


色々お話できて うれしかったな*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*





これ見ると ソロしてないみたいなので

ソロのSSもUP・・・

purioka3.jpg



一人ずつ引っ張ってきて どこか(岩など)に 引っ掛けて倒してます^^;

MOBさんを 空振りさせて イライラしてんだろうなぁ (。-∀-) ニヒ♪

って想像しながら楽しんでます^^;
【 2008/09/25 15:47 】

| プリストン日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚します!!! | ホーム | 見ての通り純情娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/59-fbf2f825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |