2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCの向こうの読者様への独り言 
昨日 タイに帰りました^^

家に帰ってPCを見ると コメントしてくれた方が11人も・・・(´;ω;`)ウッ・・

最近 とても泣き虫になってる様で  


また・・・・



 .。.:゚:.*。:+(ノД`*)+:。.;゚:.*゚。:. 



結婚式終わって 風邪ひいちゃってて

フラフラだから 余計泣かされちゃった;;


みんなのブログチェックして 少し寝よう・・・


お返事に時間かかりそうなので 独り言


コメント頂いたのに なぜか 誰も見ないと思うので 

独り言を簡単にうpしてしまう・・・・

ゴメンナサイ><


訪問してくれたみんなが風邪を引きませんように!!! (〃∀・*)




【 2008/10/06 20:25 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ましん!ターキーさん!!ポン酢さん!!!早く米残してぇ~~>< | ホーム | 結婚(゚Д。)。。..(BlogPet)>>
コメント
--- おかえり~♪ ---

お帰りなさい。

あらら、風邪とは。。。。。

日本ずっといるおいらもチラッと風邪気味というか、風邪なんだろうな。

さっさと治してお互い健康バリバリでいきましょう。
kem * URL [編集] 【 2008/10/06 21:48 】
--- No title ---

おかえり~☆
ばっちり風邪引きました☆
星來 * URL [編集] 【 2008/10/07 00:10 】
--- No title ---

ドレスドレス!!?


ましんも風邪ぎみだぜ!!!!

カレーを食べて治すんだ!!m9(・∀・)

ましん * URL [編集] 【 2008/10/07 00:49 】
--- No title ---

風邪ひいたぉ(´・ω・`)
いつまでも甚平はさすがにまずかったらしいw
別人28号 * URL [編集] 【 2008/10/07 01:30 】
--- No title ---

緊張がとけたからでしょ^^

緊張していて疲れがたまってきていたので、そろそろ少し休みなよ~って。
fuji * URL [編集] 【 2008/10/07 14:19 】
--- No title ---

おいらも風邪だったよ(。´・ω・)

さ、写真はまだかな・・・(。´・ω・)
たーきー * URL [編集] 【 2008/10/07 15:44 】
--- No title ---

∑(□゜/)/キャー!
fujiさん以外みんな風邪ひいてる><


>>Kemさん
今日はブログ更新したらINする予定です^^
また遊んでやって下さい(〃∇〃) ☆

風邪が早く治ります様に(o´_ _)人

>>星來
なぜいばる@@

勉強するときは足を暖めるといいんだじぇ(`・ω・´)ムキュ!!!
辛いだろうケド試験勉強((((p(`・ω・´)q)))) ガンバレ!

>>ましん
・・・・・(ェ)・・・・・・クーラーかけっぱで寝たな?

つ凸100%オレンジジュース
 
自分で買ってね(。-∀-) ニヒ♪

早く治りますように(o´_ _)人

>>別人さん
甚平姿のWIZ様・・・・><
み・・見たくない(´;ω;`)ウッ・・

でもキルチンなら直ぐに餌だぬ^p^

それにしても風邪なかなか治らないね><
早く治りますように!!!!!


>>fujiさん
そうなんです><色々忙しくて
終わって直ぐ風邪引いちゃいました
式の間もなんだか(ェ)ボーってしてて殆ど覚えてない;;

fujiさんもお体お気をつけ下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>>ターキーさん
写真!!!!!><
私のカメラにはロクなの無いけど
UPできたらしてみようかなァ
でも マジ恥かしいってば><
風邪治ってよかったねー^^


お祝いコメントにお返事してないけど
風邪のみんなに

(○´3`)ノ ラブパワ~~~~☆彡
リサ * URL [編集] 【 2008/10/07 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/64-cd0eb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |