2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ましん!ターキーさん!!ポン酢さん!!!早く米残してぇ~~><
かなりハズカシイのですが・・リクエストなので・・・



iroiro10.jpg




画像消しました~

見逃した方 おつでしたーヾヾ(*^▽^*)〃〃


↑はアウグの神殿に初めて行った時のSS

本当はミニドレが好きだったのに 甘党さんがこっちのグラの方が好きって聞いたので

こっちのドレス着ていた頃だぁー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ ミニドレの方が・☆リサ☆・って気がするけど 

結婚式っぽいのでこのSSを代わりにUP~♪






【 2008/10/07 23:05 】

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お祝いコメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました | ホーム | PCの向こうの読者様への独り言  >>
コメント
--- No title ---

ウェディングドレス似合ってるよb
今度はもっと大きいのを出すよーにw

こっちに戻ってきてたんだ。
スカイプはいつでもINしてるよw

タイの様子とかもイロイロと教えてくれ(*^ー゚)b
別人28号 * URL [編集] 【 2008/10/08 03:08 】
--- No title ---

恥かしくて朝からチェックに来てしまいました><

大きいのなんてとんでもないっs><

ってかドレス姿でこれ以上大きいって どんだけ@@?????

モウ~~~~><ゲームのブログに写真のせてるとか変態でしかありえんし~~~~~~><

これも消したい(´;ω;`)ウッ・・

リクエストした奴ら~~~(ノ≧ロ)ノ<早く米残せ~~~~!!!



リサ * URL [編集] 【 2008/10/08 08:28 】
--- お! ---

ドレス姿 最高です!(;゚∀゚)=3ハァハァ
モザイクっぽいのかけてますが、可愛いらしい お顔なのがよく分かりますよ|ω・`)フヒヒヒ

こんなに素敵な奥さん もらえるなんて旦那さんが羨ましいわ!(PД`q。)

式 おめでとう!^^
でもって、お疲れ様です(;´Д`A

RSでも 待ってるよ~^^
キルチン * URL [編集] 【 2008/10/08 09:59 】
--- No title ---

ぽんずの変わりです。
嘘です。

すごーい!
似合ってるよお(*´Д`)ハァハァ

いいなぁ~☆

写真消しちゃうのぉ~?(ノД`)
今のうちに保存だ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
星來☆ * URL [編集] 【 2008/10/08 11:23 】
--- ---

キルチン><

褒めすぎです((;゚Д゚))ガクガクブルブル

えと><
おつかれ様でした><

待たないで下さい><帰れません。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
リサ * URL [編集] 【 2008/10/09 00:05 】
--- ---

星來><

じゃー自分も着なさい!!!!!
(ノ≧ロ)ノ<保存すな~~~

星來! ドレス着たら写真うpおね(`・ω・´)ムキュ!!!




リサ * URL [編集] 【 2008/10/09 00:14 】
--- ---

まかせとけぇ☆
着たらうpする!(・∀・)
星來☆ * URL [編集] 【 2008/10/09 01:36 】
--- ---

∑(=゚ω゚=;)
リサ * URL [編集] 【 2008/10/09 08:52 】
--- ---

お~、ウェディングドレスぅ!
よくお似合いで^^
馬子にも・・・。じゃなかった、失礼m(_ _)m

ご結婚、おめでとうございます^^
MaceWindu * URL [編集] 【 2008/10/10 10:48 】
--- ---

メイスさんお久し振りの米(ノ∀`*)ノ彡☆ありがとうです!!!

ってか
ここまでしないと米書いてもらえないのですね・・・(ノ_・。)

どーでもいいけど
スカイプマイク買ってください!!!ヽ(`ε´)ノ
リサ * URL [編集] 【 2008/10/11 04:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/65-603ab9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |