2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝いコメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

キルチン^^

 

訪問&初コメント 

本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!

アチャの赤目lvの時テッサリアさんと初PT組んで

アレから狩り一緒にしたくて 何回も探したんだよ

エロしりとりとか楽しかったね(。-∀-) ニヒ♪

アレから何回もしたけど あの時が一番楽しかった気がする

高lvになって再会したけど

なんか忙しくてあまり遊べなかった・・・

でも こうやって又繋がれるなんて@@

縁って凄いね(〃∀・*)

キルチンと出合えてやっぱ良かったー(〃∇〃) ☆

ブログ&イラストこれからも楽しみにしています(`・ω・´)ムキュ!!!

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

かっぱのゆきみさん^^



人生の節目かぁ・・・ 


こんな風に 節目って何となく来るけど
後から大きく人生を変えるものなのですね・・・ (u_u*) シミジミ

乾杯*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうです!!!!!

新婚旅行には彼の仕事がもう少し暇になったら行く予定です^^

それぞれに心のこもったコメントなのが伝わります^^

仕事も遊びも夫婦で楽しまれてるかっぱのゆきみさんは

私の理想のふーふです(〃∇〃) ☆  

(〃´∀`)ありがとうございました!

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ちゅんさん^^

コメント本当に*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう

姫Gで同じ留学生だった貴女が プリンセスメーカのGMに@@

凄く感慨深いです^^

どのGも楽しかったけど姫Gは特別な存在です

貴女も私にとって特別な存在です

影ながら応援しています^^

リアルの王子様も見つけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ましん^^


迷ってないよ^^

ありんこ(*´ω`*)



りさ!!!!!!!!

いつだってりさはソロじゃないよ!

みんなとペアハン、Gハン、友ハンしてるぜ!!!!!

 m9(・∀・)

名言だぬ@@
 

私も


ましんが幸せになれるように心より願っているよ^^♪ 


line_rose01.gif 


ill_rose10.gif 

fujiさん^^



1+1 は    

 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 

_φ(・_・”)メモメモ

無限大に子供産めって意味じゃないですよね?^^;

(///_///) ・・・冗談でし!

いつもfujiさんから

一人一人の縁を大切にする事が

実は一番大切なんだなぁ って感じます(*´ω`*)

 コメント(*~ー~*)人(*~ー~*)ありがとうございました~~~♪

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

Kemさん^^

 

焼きソバだけで2時間じゃないです~~><

ご飯も(マダ)待たせた事は無いです~~~><

パワーUPはしてませんが

もう少し大人にはなってるかも?です^^;

身近?な人が結婚すると良い縁が来るかもだから

Kemさんも油断してちゃダメですよぉ~~⌒゚(・∀・)゚⌒ニヤニヤ

コメント&花火*゚(感´∀`謝)゚* です

 

やさしいKemさんに 

良い出会い(又は きっかけ) が訪れますように(*´ω`*)


line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ターキーさん;><;

 

見てるのか見てないのか分んないよ><・・

お仕事忙しいのかな・・

大丈夫かなぁ(u_u*)

コメント  短っΣ (´Д`ノ)ノ

でも*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!!!!!

いつでもターキーさんの事応援してるよ^^

 

( +・`ω・)ノ+;☆;+;。ターキーさんがんがれ~+。;+;☆;+

まったりね^p^

line_rose01.gif 


ill_rose10.gif  

星來^^



りさが不安だったら、旦那さんはもっと不安だと思うよ。
料理に時間かかってもいいじゃない。
不器用でもいいじゃない。

今まで助けられた分、次はりさが旦那さんを助けてあげないといけないんだよ?

そーだった (u_u*)ウンウン

彼も不安だよね? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分だけが頑張ってるんじゃないし

自分だけが問題かかえてるんじゃないし

自分だけが辛いわけじゃない

辛い時ほどコレを忘れて内に篭っちゃったらだめだね・・・

_φ(・_・”)メモしておこう・・・

 


りさならできる^^ あっしはそう信じてる。

*゚(感´∀`謝)゚*

セラのドレス姿も見たいなー^p^

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 


さぁちゃん☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ きたーーーー

初米*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう♪♪

さぁちゃん

もっと遊びたかった・・(´;ω;`)ウッ・・

 

さーちゃんのマイペースな所が凄く好きでした><

あ^^; 今でも!!!

このまま まったりの姫道を突き進んじゃって下さい(`・ω・´)ムキュ!!!


line_rose01.gif 

ill_rose10.gif

isoさん^^

 不安や辛いことは半分ずつ、喜びや楽しいことは倍にできる、

そんな家族になれる事を祈ってます。

 

(〃´∀`)ありがとう!

一人だったら何処にも行きたくないけど、2人なら色んな所に行って見たい^^

それってisoさんが言った事に似てる?

いつまでもそうありたいな(〃∀・*)aha!

 

おにぃちゃんも(ぇ@@ 早くお嫁さんもらうんだよ!!

ぜったい暖かい家庭作れそう^^

 

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

ぱろさん><

やきそばに2時間かかる嫁さん、なんか可愛らしい!(マジで)

焼きソバだけじゃなくって

指を怪我したからなんですっ><

でも・・・

まだ無駄な時間ばっかりかかるのはホントですね。゚(。ノωヽ。)゚。

どちらかと言えば・・・

心より・・・・身が入ってるかも><

いつか はるくん見たいな可愛い赤ちゃんほしーな^^

訪問&コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございました

line_rose01.gif 

ill_rose10.gif 

狼さん

狼さんらしいコメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう!!!

っとにテンション似てる気がします^p^

I   think・・・

if  u married with someone,

u are still alone

should walk on your own.

i think  marriage is like a promise.

 A  promise to  walk side by side  for the rest of your life.

u can't   expect anything from your partner.

 

but

u can love

with no barrier

and 

 u can do anything 

to help him.

 最後は真面目になっちゃいました(〃艸〃)彡☆

寂しがり屋の狼さんが早くソウルメイトと一緒になれますように^^

 

line_rose01.gif  

 

 




【 2008/10/08 22:02 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<(´;ω;`)ウッ・・リクエストまともにとった私がおバか? | ホーム | ましん!ターキーさん!!ポン酢さん!!!早く米残してぇ~~><>>
コメント
--- ドレス姿拝見しちゃったー ---

ぜんぜん太くないでしっ
これでおなかがどうこうって言ったら
怒られちゃうだべね。
これからしばらくは忙しいし、大変だと思うけど
リサさんらしくしていれば大丈夫。
むしろ自分を偽って(必要以上にいい奥さんを演じる)と
疲れちゃうから、リサさん色の家庭を作ってみてください。
家族っていいもんですよ。1人じゃけんかも
オセロもできないもんねー。
じつはけんかできるって幸せなんだと
嫁さんもらってはじめて気がついたのでした。

そんでもって疲れたら岩手においでー。
牛や馬っこボーっと見てると疲れも吹っ飛ぶさー

今岩手は紅葉がすごくきれいですよー
それではまたーおのずー
かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ * URL [編集] 【 2008/10/09 11:12 】
--- ---

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・・・・

私色の家族・・・

けんかの出来る幸せ 


今更ながら意味の深い言葉だったんだなぁ って感じます・・・

私の家族・・・

家族ってなんだ??? Σ(゜д。;)

うーーーーーーーーーーーーん(u_u*)

あっ(*´ω`*)

私らしくしていればいいって書いてあった (σ´ω`*)ポッ

あ…(°∇°;)

でも私らしさってなんだr・・・・・・・orz


まー


おのずーと おのずーらしくなるかなぁw 

岩手の空気って 
ナンカいいですねぇー(*´ω`*)

では最後も岩手風に

|ω<。)ノ おのず~♪ 
リサ * URL [編集] 【 2008/10/11 05:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/66-413c5534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |