2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レッドストーンとプリと彼
プリストーンにINしても


ポン酢さんも 星來も ケンさんも  居ない・・・  (ノ_・。)



きっとムーさんINしてなかったら 凄い寂しかっただろーなぁ・・






inai.jpg


一人でもクランチャしてる私って 病気ですか?(´;ω;`)ウッ・・



結構してるのは秘密><






プリストンは結構ネトゲの先駆けみたいで

レッドストーンもチャットや操作画面を参考にしてるらしい

すごくわかる^^

似てるって思ったモン(〃∀・*)


狩りの醍醐味は プリの方が上だと思う


でも


すごく気に入ったのに 


プリ好きで長くやってる高lvさんが


運営が変わる度に寂しくなっていく様子とか


忘れられている鯖 とか 終焉まじか とか


みんなが 世紀末思想的で


なんか


凄く寂しい・・・・・・・・・・・・・・・



でも 過疎ってても 大切な出会いがある!!!!!





inai2.jpg


最近遊んでもらってる チーフ(GM)のムーさんの 結婚感とは

inai3.jpg


すみません;;;;;
チョット下ネタ?><?????? って思っちゃいました(ぇ?


inai6.jpg

@@カッコいい~~~!!!!!!!





inai4.jpg




 男の度量は  あふぉーな事をどれだけするか って事だそうです・・・・orz



でも・・


inai5.jpg


女装してる妻帯者に言われると  なんか納得^p^





どのネット世界でも 良い出会い沢山あります




inai10.jpg


沢山SS撮ったのに>< 10枚以上チャット画面写ってませんでした><


大人な人ばかりでチャットも落ち着いてて

(私が荒らしてるけど^^;)

人が居ないのは寂しいけど 良いクラン&ゲームです^^




星をみて ポン酢さんが

inai11.jpg


俺たちは 地球から この星(プリストン)に飛ばされて来てるんだ

って言いました。

本当に

私達は ネットで遊ぶ度に 違う世界に飛ばされてしまうのかもw

私は プリストンって星で冒険してて

レッドストーンは月みたい 懐かしい小さい故星(ふるさと)・・・




でも 色んなしがらみがあって 今は帰れません

① 船がない  串にするサーバーは無料だと寿命が短いそうです
          
② 船を紹介する人を信じられない
          有料だと貯金の少ない私は彼のクレジットに頼らなければならないし
          串サーバーのサイトを見るだけでセキュリティーが警告を出すので
          怖くてゆっくりみれません><

③ 月に帰っても昔のように動けない
           何事もなるようにしてなったのですが
           健康リトルにしてる私は ステの再フリをしなければハっきり言って
           『死んでます』




 
まぁ レッドストーンの事で悩んで 彼に相談して付き合い始めたので

彼はレッドストーンに戻るのは あまり嬉しくないみたいで

たぶんカードを使わせてもらえないし

私も今は働いてないので わがまま言えません


新しい子つくって lv1から無課金でやり直せば良いだけですが

それでも無料串鯖を使っていて 急にサービス停止になったりすると

彼の仕事にも影響するかもなので やはり有料サーバーでないと・・・


って事でやっぱりお金です・・・・・・・・・・




ついに ぶっちゃけましたね・・・( ´_ゝ`)フッ


満額課金様には きっと理解できないくらい お金無いです・・・orz


帰星はタイ語の試験に受かって 仕事を始めてからかな?

でも 1年くらいかかりそう・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ・・



それまでは 色んな星を巡ってみます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まずは この星 プリストンテールの終焉を見届ける事にしますか!!!!!




ではー(`・ω・´)ノシ

|彡サッ!

【 2008/10/09 22:28 】

| プリストン日記 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<レッドストーンとプリと彼(BlogPet) | ホーム | (´;ω;`)ウッ・・リクエストまともにとった私がおバか?>>
コメント
--- ---

今日青メ残したんだけど、見てないかな??^^;
ちょいっとだけメインでINしてある人のの盾をしてたんですよ~><
その横で、国家試験(基本情報)の勉強してたんだけどねww
ごめんね;;
遊びたいよぉ;;
一緒に狩りしたいよぉ;;
いろいろ話したいよぉ;;
星來 * URL [編集] 【 2008/10/10 01:03 】
--- ---

更新が多すぎてどこにコメ残して良いのかわからんww

ドレスの写真みたよっ

顔隠れてるけど、はにかんでるっぽいなーw
幸せそうでうらやましいねぇ^^

おいらはいたって元気だよっ

たーきーは436
ぐれんは335になりましたっ

リサちゃんがタイにいってからも
まったりもいろーんなことがあってさ^^

たくさんの楽しいことと少しの嫌なことがあったけど、
それでもまだまだ続けていこうと、今は思ってる^^

帰りを待つぜ!!

ま、そのうち戻っておいで^^

ぶろぐは毎日みてるっ(。´・ω・)b
たーきー * URL [編集] 【 2008/10/10 08:58 】
--- リカ2周で・・・ ---

昨日0時半(日本時間)にKENTAでイン。

水ポン、星來、lisaに青めするも、誰もおらず。

リカ2周して落ちました;;

ソロでやる気はナッシングよ^^;
ケンさんと呼んでw * URL [編集] 【 2008/10/10 12:46 】
--- ---

ドレス姿、すっごくきれいで、何もいえませんでした。あそこでまじでかきこするのが難しかった;;;
で、場所を変えて今頃、本音はきました。もっと、で~~~っかい写真おね^^


昨日、かげは隠居しました。

これからはガーデニングや家いじりに明け暮れます。って、仕事はそのまま続けないわけにはいきません-w-
ターシャさんのようになりたい、願わくば…
とりあえず、畳をフローリングにかえるぞw自力でw

で、次はウッドデッキ作る予定です^^b
これは友人夫婦が3歳と6歳の子連れで手伝いに来てくれます^^

ネットは2時間まえにやっとつながりました。

ゲーム楽しそうですぅ:-)
fuji * URL [編集] 【 2008/10/11 01:35 】
--- ---

りさーーー!!!

遅くなってすまぬうううう!!!

みたぜみたぜ!どれすううううう!!!かわいいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハナヨメサン!




なんか今日ってゆうかこのごろ、バイト先でちょっと嫌なことがあって気にして落ち込んでたけど、



ピンクスプレーのすきまからみえたリサのとちょっととまどった?幸せそうなかおと、まだあったことないけどましんの中でリサにすごくよく似合うなって思ったドレス。

それとましんにが幸せになれるように心から願ってるって言葉が


全部


ありがたいと思うし、


りさにもこれからもっともっと幸せになってほしいって

心から願うよ!!!!!!


同時に

ましんから見て

リサのいつも素直な気持とか

リサのいつも素直な態度が

これからも素直なままであってほしいな!!!!



って!!!!!!!


思った!!!!!


泣いて寝る!!!!!


おやすみいい!!!!!



ましん * URL [編集] 【 2008/10/11 01:42 】
--- ---

星來 いつも訪問&米 (*~ー~*)人(*~ー~*)ありりん♪

昨日は気が付かなかった><ゴメンナサイ!!!
今日久ぶりに会えて嬉しかったぁ(*´ω`*)

また遊びながら狩りしよーね^^

あっ(。゚ω゚)  色々話たい事ってなんだったんだろ???
ごめん!今度話そう(`・ω・´)!!!

じゃーぬん(*´ω`*)ノシ

|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/10/11 05:27 】
--- ---

ターキーさん☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ きたぁ~~~~~~~~~

(〃∇〃) キャッ☆ 毎日ってw


じゃーーー早く米残してよぉぉおおおおおおお
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ωq)・゚・━━(。・ωq)ウッ!!!


ってか 
ねみゅい・・・><
(´・ωゞ)限界でし;;;;;

書き直す><!!!!!!!
|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/10/11 05:37 】
--- ---

住んでる場所は離れても、こうやって繋がっているんだから。

あんまり深く考えすぎるなよ~。

どうしても思い出って美化されるというしね。

それに、二度と戻って来れない訳じゃなし。

『帰れない』んじゃなくて、『帰らない』んだからさ。

そっちのゲームも、RSと同じくらい楽しんでくれれば良いなぁ。

所詮はゲームなんだから、楽しんだモン勝ちだぞb
いそぢん * URL [編集] 【 2008/10/12 01:05 】
--- ---

>>

いそさんにお返事書きます・・・





いそさん(´;ω;`)

言いたい事わかるよ・・・・

もしかして全部見透かされてる?(´;ω;`)ウッ・・


でも凄く難しいの・・・

いそさんだって他のゲームに行ってないでしょ?。゚(。ノωヽ。)゚。

初めてハマったゲーム忘れるのって凄ぃ難しいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・

>>『帰れない』んじゃなくて、『帰らない』んだからさ。

ってのも痛かった;;(ノ_・。);;



例えば姫装備でUMファイヤーボトル欲しい って思ってもロト大人買いできないけど

買えないんじゃなくて

買わないだけ・・・・

買えないって泣いてたら

今の装備で狩り楽しめないもんね・・・・

分ってたつもりなんだけど


分ってなかったみたい(ノ_・。)・・・


でも今のゲームも好きだよ><

まだRSが忘れられないのも本音だけど

でもここも好き(*´ω`*)

p(><;)qガンガル!!

おにーちゃんも
【★☆がんばれ~☆★】・ω´・+)ノ))ブンブン彡☆


|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/10/12 20:01 】
--- ---

ターキーさん^^


昨日書きかけて終わって良かった^^
トクニ理由ナイケド(*´ω`*)ポッ


ターキーさん
何でもいいから愚痴あったら秘密のコメント待ってるよぉ~(σ´ω`*)タブン頼リニナラナイケド マッテルォ~!

ヘボ㍑を待ってるって言ってくれて*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう
気持ちだけ有りがたく受け取りました^^

でも 帰ってどんなにRSが過疎ってても
こいつテンション高杉っっっ!!!(´゚д゚`)
って感じで遊べそうw

ってかID消えてるかも><

私もいつもブログ見てます(`・ω・´)ムキュ!!!
( ゚∀゚)ο彡゚更新更新!!!




リサ * URL [編集] 【 2008/10/12 20:18 】
--- ---

>>ケンさん><

私もいつも青メしてるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ポン酢さんにも会えないし・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

誰とも話さずにソロすると眠くなって最近いつの間にか死んでます・・・orz

早く逢えるといいなぁー(´;ω;`)ウッ・・

リサ * URL [編集] 【 2008/10/12 20:26 】
--- ---

>>fujiさん@@

『畳をフローリングにかえるぞw自力でw

で、次はウッドデッキ作る予定です^^b 』


?!(  Д ) ゚ ゚
何者でつかっっ??


私の家も建てて下さい・・・(o´_ _)人

ガーデニング似合いそう(*´ω`*)


もっと、で~~~っかい写真おね^^

 だが断るっ(`・ω・´)ムキュ!!!

リサ * URL [編集] 【 2008/10/12 20:46 】
--- ---

ましん・・・

o(_ _*)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ

o(_ _*)ヾ(・ω・*)ヨシヨシ


o(_ _*)ヾ( -ω-`)泣くな!!!!!!!!!!


バイトで嫌な事があったら
誰も居ない広いMAPで上司とかの悪口を叫ぶのだヽ(`Д´)ノ !!!


絶対だれも居ない広いMAPって何処だろ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・

なんか凄いイパーイ忘れてるー/(^o^)\ウヒョーイw



オイラは変わってないじぇ~(*´ω`*)ボケテルケドw

ましんこそ変わるなよっ (-∠-c9mビシッ!!!

帰ったらlv抜いてやるからなっщ(#`・Д・)ш

ましん姫のlvだけどねー^p^  ア・・ モウイナイ? ダローネー・・・


コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとう

いつでも何でもいいから ここに愚痴こぼしていいよー(*´ω`*)

|彡サッ!
リサ * URL [編集] 【 2008/10/12 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/68-65b7a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |