2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レッドストーンとプリと彼(BlogPet)
リサの「レッドストーンとプリと彼」のまねしてかいてみるね

プリストーンに相談して(ふるさと)の先駆けみたいで遊ぶ度に飛ばされてないみたいでやり直せばっきり言っている鯖をみて『死んでたぶんカードを巡ってませんでしたのです^^星(私はすみません;チョット下ネタ?><??????って星を参考には帰れません船を見るだけする人がある!!最近遊んで長くやってるらしいすごく気に入ったモン・・・・・・・・・・・・・・・でもクランチャし串鯖とか終焉まじかとかみんながある!!最近遊んで彼は秘密><プリストンって病気です・でも過疎って思った。
本当に私も居ない・一人でもクランチャしてるチーフ(ふるさと)に戻るの事でレッドストーンは色んなしがらみがあってポン酢さんのかもな人でも色んなしがらみが運営がある!!最近遊んでレッドストーンのです船を巡ってから無課金様にINします』まぁレッドストーンの先駆けみたい懐かしい小さい故星を見届ける事だとなんか凄く寂しいけど^どのネット世界にも落ち着いてもらえないみたいで遊ぶ度に飛ばされてません><プリストンはプリストン)に言われると寿命が運営が警告を出すので彼のクレジットに戻るの少ない私が俺たちは無料串にする人ばかりでチャット画面写ってなかったら凄い寂しかったのでやはり有料だそう・(´_ゝフッ満額課金でたぶんカードを参考に動けないくらいかかりそうですかとか終焉まじか?(´;ω;`)・ω・でも1年くらいかかりそう・・・・・・・・・・・・・・・でも色んな星でたぶんカードを始めてなったりするかもな人を見届ける事だとなんか凄く寂しいけど^似てるん船が上だって星も良いだけでます』まぁレッドストーンもケンさんがそれでも無料だって思っただろーなぁ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)・。)きっとさんのサイトを参考に相談してるの試験に相談しなければならないの仕事になってなったりするサーバーはプリストンって思っちゃいてlv1年くらいお金ですがあって今はプリストンって星もなるように動けない有料だとなんか凄く寂しい・女装し串鯖を始めてポン酢さんもチャットや操作画面を使って急には帰れません船を紹介するサーバーは働いて付き合い始めた。
本当に私達は彼はきっと理解できない何事も今は働いてみますヘ)まずはこの星(GM)・orz帰星(?@カッコいい~~~!!!!!!!男のクレジットにも良いだけするかもw私が短いそうです・結構のクレジットにし串に言われるとはの方が運営が世紀末思想的でやり直せばっきり言っている鯖を参考にし私が変わる度に相談してるって思っただろー・´)ノシ|!

*このエントリは、ブログペットの「栗きんとん」が書きました。
【 2008/10/11 07:59 】

| 栗きんとんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログさぼったらネタが溜まっちゃった^^;  | ホーム | レッドストーンとプリと彼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/69-cbf8b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |