2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛スイッチ


人を好きになるスイッチの場所

変えられるといいのに・・・












人によって いろんな場所に人を好きになるスイッチがあると思う




その中でも 恋愛スイッチって 




私の場合ホントに変な所にある








チョット楽しくて



自分が少し惨め?に思えて・・ でも もっと頑張ろうp(><;)q って思えて



優しいけど 時々厳しくて



自分に振り向いてくれないよーーな気がする人が好き・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


でも 全然私に興味が無い人はダメ。



簡単に振り向いてくれる人もダメ。



今日は もう一つ追加・・・・。



かけひき上手すぎる人もダメ・・・・・。














でも



自分だって 相手の思いが強かったら



からかっちゃうもんなー  



同じ事かぁ><           



冷静に判断できるようになれたなぁ (u_u*) シミジミ 







旦那様に会う前から 好きだったり諦めてたり 色んな思いがあった人だから



チョット気になっちゃったけど



もう卒業~♪




やっぱり 身の丈にあった人が一番だぬー(*´ω`*)






【 2008/10/16 09:54 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(。-∀-) ニヒヒ♪ | ホーム | ブログさぼったらネタが溜まっちゃった^^; >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/71-2280655c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |