2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログさぼったらネタが溜まっちゃった^^; 
SS溜めすぎたぁ~( ´_ゝ`)



今日も元気にプリス㌧㌧( ゚∀゚)ο彡゚


ko-fun0.jpg


セラと謎狩り~♪  オリンさん ムーさん が手伝ってくれました


プリさんの綺麗なスキルのSSは撮れませんでした><


でも ムーさんのジャンプは撮れました~(*´ω`*)



ko-fun1.jpg

↑はリクエストしてジャンプしてもらった・・・orz


4人居ると画面大きくてみんなが格好よいSSって・・・

(´;ω;`)・・ムずぃです・・・・


出来たら みんなが戦ってて良い顔?してる時を自然に撮りたいなー


パパラッチって 狩りと同lvの楽しみかも~(*´ω`*)





この後 セラとオリンさんと 魚漢字クイズして楽しかったぁ( ゚∀゚)ο彡゚



ところで・・・


いったいポン酢さんは生きてるのでしょうか?




INできない理由を考えてみました・・・(u_u*)




理由その1。 道に埋まってる  

ko-fun2.jpg






理由その2。 どっかにハマッてる


ko-fun10.jpg







理由その3。 燃えている

ko-fun6.jpg






理由その4。 高いところから降りれない 


ko-fun5.jpg




理由その5。 恋人が出来た



ko-fun4.jpg





ここで 疲れたから寝ちゃったー

昨日ポン酢さんには会ったけどここまで書いたから UP ^^;
【 2008/10/13 10:11 】

| プリストン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<恋愛スイッチ | ホーム | レッドストーンとプリと彼(BlogPet)>>
コメント
--- 今日も誰もいなかった・・・ ---

タイトルどおり;;

謎で15%稼いで、いま落ちてきました。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
ken * URL [編集] 【 2008/10/15 00:55 】
--- ---

;;;;;;;(´;ω;`)ウゥ;;;;;;;;

私もいつもKENさんさがしてるけど
いつも接続してないって出る・・・><
謎で??????????
どのキャラ育ててるんですか??
謎だったら一緒にできたのにー。゚(。ノωヽ。)゚。
リサ * URL [編集] 【 2008/10/15 08:19 】
--- ---

およ、高いところに登ったりもできるのか・・・

さすが3D、自由度高いねぇ。

・・・つか、さすがに埋まったりってのはバグじゃないのか?w
いそぢん * URL [編集] 【 2008/10/16 03:14 】
--- 訪問&米あがとう*゚(感´∀`謝)゚* ---

バグじゃないのw

底?って言われてる所らしい

どーやったらあんな所に沈めるんだろう (´_ゝ`)ププッ


私も似たような所に落ちた事あるのは秘密^^;


リサ * URL [編集] 【 2008/10/16 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/70-58763c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |