2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分だけ・・

ポン酢さん・セラさんと狩りしよ~~ って集まってたら

同じクランのレクさんが 「盾するよー」 って・・・








 




盾ってモンスターのタゲが行かないように 高lvさんがカバーしてくれる支援の事

なんとプリストンはlv9以上開くとPTが組めないらしい@@


で ポン酢さんが 「じゃ 真ん中行きましょー」 って行ってみたら


ヒィィィ~~~~~~~~~~~~~~~~~!(´Д`ノ)ノ

pst6.jpg


名前のってないけど ↑ポン酢さん ↓右から レクさん・私・セラさん





ポン酢さんが真ん中で モンスター狩りまくって

セラさんと私が後方攻撃・・・・・・・ 

って 自分の周り倒すだけで精一杯だよぉ(i|!゜Д゚i|!)

レクさんが 盾って動くんだっ@@  ってくらい動き回ってくれて;;



それでも3回死ねた  。゚(。ノωヽ。)゚。


この後落ち込んだのは秘密・・・・・・・・

弱すぎる・・・ポン酢さんに装備みてもらったら 『酷すぎる・・・・』って言われた><


でも ソロだとロクなモン拾わないし PTだとアイテム拾う暇ナイ><

3Dの操作まだ慣れてなくて  タゲ合わせにくい><


でも やっぱ3Dって゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё~~~~

 
 

pst8.jpg


これは昨日のGH (ギルドハントじゃなくて クランハント→CHかな???)

lv20になったので ニャンコさんがクエに連れて行ってくれる事に♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪


・・・でも クエがうけれなーーーい><   


色々あって私のlv上げを皆さんでしてくれる事になりました。゚(。ノωヽ。)゚。



PT組んでいた こまりさんもクラン加入する事になって^^ 秘密?って砂漠にGO-



ニャンコさん・tkさん・Jさん・由さん・あるさん *゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうございましたー


10分でlvあがるよー って言われてたのに 





30分かかりました・・・・・・・・orz


しかも

マタチンダ;; 

PS(プレーヤスキル)も装備もヤバス;;


|ω・`)ノシ 教えてもらったサイトで勉強しよう
【 2008/09/14 12:51 】

| プリストン日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<転職クエ & ルイネン街 | ホーム | プリストンテール page2>>
コメント
--- ---

ぬお~w気づかぬうちに、
リサちゃん良いゲーム見つけたね!!
オンラインはなんといっても人~!

これからも、ちょくちょく更新楽しみにしてる~w
取り急ぎ、ぱろでした!ノ
ぱろ * URL [編集] 【 2008/09/15 05:38 】
--- ---

ぱろさん^^

〃 ̄∇)ゞ米アリガトォーーーーーーーーーーーーーーーデス♪

はい^^ いいゲーム見つけましたo(〃^∇^)o♪

過疎ってる って言いながら皆さんこのゲーム大好きな方ばかりで とっても熟成された いい人間関係が出来てると思います^^

やさしくて大人な方ばかりで まったりしてるし
私に合いそうです^^

RSにも その内絶対帰りますので 
その時はm(_ _)m宜しくお願いします。
リサ * URL [編集] 【 2008/09/15 16:11 】
--- こんちゃ^^ ---

蒼の旅団のチーフ・Yangさんのブログは、プリの公式以上にすばらしいです。ここでいろいろなことを教わりました。一度、訪れてみてください。ttp://sopetioyan.exblog.jp/
(頭にhつけてね)
これからも遊んでくださいね。
謎のK * URL [編集] 【 2008/09/17 02:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/47-592b8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |