2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
転職クエ & ルイネン街



ウルバリンクエで パチリ/■\_・)

luluu7.jpg


←から 星來さん 私 ポン酢さん Kさん






この世界では lv20になるとクエで スキルの再フリが出来るらしい@@

夜になると現れる ブロンズ・シルバー・ゴールドの ウルバリンって狼をたおして

その毛と皮と尻尾をもぎ取ってくればいいらしい・・

辺りが段々くらくなり 森が闇に落ちると 突然狼型のモンスターが出現!!!!


これが強っっ(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


朝日が差してくると 悲しい遠吠えを響かせて ウルバリンは街の檻の中にもどっていく・・・


セラさん Kさん 格好いいです^^  ポン酢さんが死ぬの初めてみたー^p^


luluu8.jpg



今朝 (学校サボって^^;) 狩りしてるとき

滅多に出ない? ボスキャラに遭遇して パチリ/■\_・)


相変わらずチキンな私は 遠くから援護攻撃;; ポン酢さん格好良くみえる;;チキショー


でも ニャンコさんとムーさんとtkさんに頂いた装備で

少しだけ まともに戦えるようになりましたー/(^o^)\ワーイ♪ 


みなさん(〃´∀`)ありがとーーーーーーーーデス!

【 2008/09/15 16:45 】

| プリストン日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オアシス・・・じゃなくて 地獄(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ | ホーム | 自分だけ・・>>
コメント
--- ---

今更ですが、ニャンコさんとの出会いって…
衝撃的ですね!!!
初めてリサちゃんと会ったとき、思い出します~
(先生300のとき)

そして~
今バーで、副やってくれてるセラさんっているんですが、これもダブってるw
すごく良い出会いしちゃったの~^^

名前、それはひとつの命、1つの地球に、ひとりずつ1つ~♪
(by ゴダイゴ)

 この前ね、Gメンに言われたんですが、GM交代はありえないと・・・。カフェの時は強引にしちゃったけど、バーでは出来そうもないです(笑)w

 以前リサちゃんが言ってた、リア友と比べ、それ以上でも以下でもなく、ただ、その人の心を見れる…ってあったでしょ、自分今思うのは、まったくその通りで、顔なんか見たこともなく、行動や言動を通して、人と触れ合うことの快感っていうか、それからは離れられそうもありませぬw
 (・ノ∀・)アハハハハハハ!!!勝手な心境でした~^^

ぱろ * URL [編集] 【 2008/09/17 02:18 】
--- ---

パロさん訪問&コメント*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとうです~~~~!

そうですねーw RS楽しかったなー(*´ω`*)フニャ~

相変わらず まったりカフェも まったりバーも まったりしてますね( *^-^)
早口言葉みたい^^;

昨日ターキーさんと狼さんと・・・・(メイスさん)とスカイプしたんですよ^^
なぜメイスさんが()でくくられてるのかが気になれば
ターキーさんにお聞き下さい^^;

久ぶりにみんなの声聞けて 楽しかったケドちょっと寂しくもなりました・・(ノ_・。)

でも縁って本当に不思議ですねー^^ 
心と心が繋がれば 簡単に切れる縁なんて本当は無いのかもしれませんね

いつか
また
どこかで^^

ノシ
リサ * URL [編集] 【 2008/09/17 10:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/48-74b2eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |