2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オアシス・・・じゃなくて 地獄(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

昨日は オアシス っていうLV高い狩場に行ってみました

ポン酢さんの師匠のKさんが釣り&盾してくれないと みんな即死な狩場でした ^^;





zorozoro.jpg



パソコンε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ きたぁあああああああああああ








zorozoro4.jpg


赤ちゃん軍団から離れた所で盾してくれていたKさん ヾ(*´▽`)ノありがとうございました~

(Kさんが近くに来たSS コレしかなかった^^;  水ポン逃げるなぁ⌒゚(#゚Д゚)゚⌒)


zorozoro3.jpg

それでも3回チンダワタシ。・゚・(ノД`)・゚・。

フィールドからみんなの所に帰るの怖かったよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


↑2匹以上に絡まれると即死できます・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル


zorozoro5.jpg

でもチョーシこいた私は みんな落ちてから独りで冒険~♪

砂漠の空は すごく青かったー(*´ω`*)




zorozoro6.jpg


おまけ


今日はクランの人ともっと遊べるといいな^^  チャットダケダケドネw
【 2008/09/17 10:23 】

| プリストン日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<SS重いぞーーッ ⌒゚(´ー`)゚⌒えっへん! | ホーム | 転職クエ & ルイネン街>>
コメント
--- 昨日はおつかれさま^^ ---

オアシス楽しかったねww
あっしがもっと強くなったら・・(シクシク
頑張ってレベルあげします><

今日はどこにいこうかwwww
星來☆ * URL [編集] 【 2008/09/17 11:50 】
--- 冒険の廃墟もいいよ^^ ---

ルイネンと謎の中間の冒険の廃墟がいいのでは。
バゴンもでるし、結構稼げるよ。ただし、骨が痛いですが・・・・・^^;.
ルイネンでて右へ進んだところ。また、ピーから古代監獄へワープしていくと近いよ。
ケンさんと呼んでw * URL [編集] 【 2008/09/17 12:31 】
--- ---

>>>星來コメントありり^^

昨日も楽しかったね^^ 
毎日遊んでくれて*゚( 嬉´∀`嬉 )゚*ありがとーーー♪

無理にlv上げしなくていいよぉ;;
私はもう直ぐ10日お休みするから 今頑張ってるだけ^^;

今日も廃墟がいいなッ♪ (〃∀・*)シヌケドネw




>>>ケンさん訪問&初コメありです~~~☆彡

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

廃墟行ってみました^^ 
痛すぎてクセニなりそうです^^;(マテ

ケンさんの盾うれしいけど 
もっと lv帯同じキャラで遊びたいなぁ~(*´ω`*)
アドバイス&コメントお待ちしてイマスm(_ _)mペコリ
リサ * URL [編集] 【 2008/09/18 12:38 】
--- ---

秘密の米さん^^


気にしすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫゚+.(・∀・)b゚+.゚
リサ * URL [編集] 【 2008/09/18 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lisa1984.blog.2nt.com/tb.php/49-9180dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |